いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



『宝物』

年に一回の大切な日をお祝いしてあげたかった。

ペンダント。

あなたが初めてくれたもの。

あなたらしい一ヶ月も早い誕生日プレゼントだったけど、一番の宝物になった。

その日は嬉しくて、握り締めて寝たんだよ。

傷つくのが怖くて、家に置いてた日もあった。

だけど、身に着けていないと不安で・・・

大切にするって難しいって実感した。

あなたは誕生日当日にはケーキを買ってきてくれたね。

「コンビニのケーキでごめん。」

あの時泣いたのは、今まで食べたケーキの中で一番おいしく感じた。

それはあなたの精一杯のキモチが伝わったから。

わたしはあなたに何をあげた?

あなたは、わたしに優しさをもらった。

一緒にいれる喜びをくれた。

元気をもらった。

愛するキモチをもらった。

愛をもらった。

幸せをくれた。

全部大切だった。

ごめんね。まだどれも捨てられないよ。

だけど、一番ほしかったものはあなたはわたしにくれなかった。

それが一番悲しかった。



お財布.com





 『出逢い』

好きよ。だけどそれはトモダチとして。
なぜ人は出逢い、お互いを想い合うのでしょう。

それは簡単なことであり、難しいこと。

じゃぁ、わたしたちは何のために出逢ったの?

大きな声で言いたい。それは恋をするため。

「身長いくつ?」

この言葉からすべては始まったんだよ。

この頃からわたしの目はあなたを追いかけていたのかもしれない。

たくさんお互いのことを話した。

たくさん冗談言い合った。

あなたの言葉は温かい。

口では言えないことはたくさんある。

そんなときはたくさんメールしたね。

いつからあなたに惹かれたのだろう?

いつからあなたはわたしの気持ちに気付いた?

お互い知らないふりをしていたね。

覚えてる?

初めて二人で会ったのはまだ寒い夜だった。

でもぜんぜん寒くなかった。

あなたの隣は不思議なくらい居心地がイイ。

つないだ手は暖かい。

あなたと出逢ったことは意味がある。

惹かれあったことは偶然じゃない。

そう思いたかった。

結ばれないことはわかっていたから。



『そばにいて/ケツメイシ』
ケツメイシシングル「君にBUMP」のカップリング。たくさんたくさん聴きました(ノ_・。)
幸せの歌なのか別れの歌なのかいまだにわかりません(~_~;)
