いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



昨日に引き続き、ホークスファン感謝の集いについてw
今日は写真を載せてみました!!

オークション現場を遠くから撮りました!近くで見たかったけど近寄れなかった・・・(T-T)
斉藤和巳選手!
和ちゃん!

和ちゃん!


新垣渚選手!
渚!


井手正太郎選手!サインありがとうございました!子供がボーっとしてて写真撮るのになかなか振り向かなくって、井手選手が振り向かせてくれました。井手選手の熱い視線(勘違いw)にドキドキしました☆私も一緒に写真撮りたかったよ~(ノ_・。)
井手選手!




川崎宗則選手!ミニゲームでのインタビューです!投げ方がおもしろかった!
むねりん!


田口昌徳選手!お疲れ様でした~w「お立台フォー!」マイク置いたのウケました!
田口選手!


新垣渚選手~!サイコーに笑わせていただきました!でもイメージが~~~!!長州小力がちょこっと入ってたのにもウケましたw
渚!


終わってみて気付いたけど・・・自分の写真がナイ?!Σ( ̄□ ̄;)!!
一枚だけでも撮っておけばよかった・・・(;´▽`A``


懸賞・小遣い ちょびリッチ  

お財布.com





ファン感謝の集い行って来ました!
ホークス一年間お疲れ様~☆
私は友達一家と行ったのですが、サイン会当たってました!
どの選手に当たるかな~と楽しみにしていて、
トモダチの子供(5歳)はむねりんのサイン♪ってウキウキしてたみたいだったけど、井手正太郎選手でしたw
かっこよかった~!!!まじかで見てもチョーかっこよかった!
私一人興奮してしまった(笑)
(子供、むねりんのTシャツ着ててごめんなさい_(^^)_)
子供と一緒に写真も撮ってもらって、私は握手おねだりしよーと思ったけどあと一歩勇気がでなかった(×_×;)
井手選手、写真&サインありがとございました!
あ~こんなことならケツT行くべきだった~!!Σ( ̄□ ̄;)!!

スタンドでゆっくりご飯食べてたけど。。。
ホークス人気ってスゴイなぁって改めて気がついた。すごい人だったw
オークションもすごかったし。。。むねりんの額が・・・(\\)
的場選手、新垣選手、松本選手の氣志團おもしろかった~!

子供と一緒に一日動き回ったからちょっと疲れたけど、楽しかった!
また明日からまた頑張るぞー!
だからホークスの皆様も頑張ってね!
次は宮崎キャンプ!絶対見に行くぞー!

 懸賞・小遣い ちょびリッチ お財布.com





