いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆


ありがとーオレンジレンジ

というわけでオレンジレンジのライブに行ってきました
夏フェス以来?度目だったけど、楽しかった

goods.jpg

まず1時にグッズを購入wすでにたくさんの人・人・人女の子が多かったかな~

Tシャツ、首にタオル巻いてライブスタイルで開場を待つ列に、皆キレイに6列で並んで待つこと2時間
natural.jpg

寒かった~するといきなり
皆猛ダッシュで走り出した何事だ?と思いつつ必死についていったら、開場間近で少し前に詰めただけだったんでけど・・・さらに前へ前へ歩いていくと・・・
入口付近で大変なことにものすごく押されてぎゅうぎゅう詰め
もぉこうなったら最初に六列に並んだ意味も警備も全く意味ナシ
でも密着していたおかげで、寒くなかった~ってか、あったかかった~

いざ開場。いちごはE2ブロックだったので、比較的(ってか結構?)後ろの方でした。
ま~たちびのいちごは見えないんだろぉなぁ~と思ってたら案の定・・・ステージが見えない
ので、スクリーンメインに観てました
でも、ノリノリで楽しかった~
博多ラーメンフォー
ってヒロキのTシャツソフトバンクホークスじゃないですか~
ara.jpg

いちごが先日購入してたものと同じwこんなとこで繋がるとは~

やっぱりオレンジレンジの曲は盛り上がりますね
いちごずーっと踊ってました(;´▽`A``

いちごはRYOが好きなんですが、かっこ良かった~
RYOの低音にシビレました(笑)

今回のツアータイトル「NATURAL」 自然のままに。
いちごは最近、落ち込むことが多くて、いろんなことが嫌になったりしたけど、それも全部素直に受け止めて、いつかプラスになること信じて頑張るよ
いつも笑っていられるように

というわけでオレンジレンジの皆さん、お疲れ様&たくさんの元気と楽しい時間をありがとう

今回の購入品
natu.jpg
(タオルは洗濯中w)

帰りに一蘭でラーメン食べて帰りました。
食べた直後のいちご(;´▽`A``
itigo.jpg

おうちに着くまでレンジ熱は冷めませんでした




全曲オススメとにかく元気が出ます

(お買い物ページにいっちゃいます)




今日はCDを注文してきました~!
いちごのとこはなかなかの田舎なので、超メジャーなCDしか置いてません(ノ_・。)
ので、よく注文します(^^;
毎月給料日後に自分への御褒美にCDを買いますw

今月二枚w
一枚目~☆
Soul Campus / Soul Camp !!



前からほしかったんです!!この中の「BIG MAMA」って曲はむねりんのマウンド登場曲でしたね~♪沖縄出身らしいんですが、癒し系ですかね。楽しみです!!!!

二枚目~☆
Japana-rhythm / BENNIE K



待ってました!BENNIE Kって感じです!!(^ ^)
好きなんですよ~。でも唄えないのが悲しくて。。。いつか唄えるようになるといいなぁ~w

と言う訳で届くのがすごく楽しみです♪感想はまた後日報告します☆
もう聴いた方、感想聞かせてください(;´▽`A``


これは今月買ったわけではなくて前から持ってるやつで私の一日のはじまりの曲♪
はじまりの合図/ケツメイシ



これ、井手正太郎選手のマウンド登場曲だったんですね~!(^^;9月27日の楽天戦とプレーオフしか見に行ってないから、聴きたかったなぁ~!来年もケツメイシだといいな~♪勝手な願望ですがw

というわけでいちごはHIPHOP系?レゲェ?まぁノリノリの曲が好きです♪オススメあったら教えてくださいね~☆





