いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



衣替えしました~!ってかテンプレート変えました☆
「いちごの日記」だからいちご柄に・・・w
こんなカワイイのがあったなんて~!!感謝!テンプレートに負けないように頑張ります!

本日いちご家の夕食は海の幸でした。と言っても刺身ばっかだったけど・・・
お父さんがホタテをコンロで直火焼きしてた(;´▽`A``
ちょっとビックリしたw
でもおいしかった~!

で、お父さんが珍しく、お土産をくれた。
ん?どこへいったんだ?
pen

全くわかんないですけど(;´▽`A``
父「こう見えてもこれはペンやけんね!」
pen1

って使えないんですけど( ̄ー ̄;
結局大分の水族館「うみたまご」に行ったらしいのですが
水族館っぽいものはほかになかったのかなぁ?(^^;
せっかくなんで部屋に飾らせていただく事になりました☆


ちょっと話は変わって。いちごのお気に入りのサイトの紹介します☆
キャンペーンパラダイス ↓



ここはメールクリックとゲームでポイントが貯まります☆
メールは一日?通くらいなんでそんな面倒でもないと思います。
でもくじメールでたまに高額ポイントがあるので結構早くポイント貯まります!
先日10000ポイント=1000円換金しました~!
良かったらクリックしてみてね(^_-)--☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございましたー。やさしいお父様ですね。
ステキなおみやげv-21
また、遊びに来てくださいね!
2005/11/11(金) 14:56 | URL | mint #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/10-4f3d1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
