いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



img.gif


さて野球好きのいちごは応援してますよぉ~

5月9日から始まりました「日本生命セ・パ交流戦」。
セントラル・リーグとパシフィック・リーグとの試合が見れるなんて~
野球ファンには、とっても魅力的

日程→5月9日(火)~6月18日(日)
試合数→全216試合

詳しくはこちらを見てみてください
日本生命セ・パ交流戦公式サイト「enjoybaseball.jp」

試合日程、試合結果など詳しく載ってます
また、球団情報も詳しく載ってました。
いちごは「ライバル宣言2006」にマジマジと見入ってしまいました
いちごはもちろん(ど)シロートの立場から選手を見てるのですが、
選手の方はプロの目線で見てるのです。
当たり前なのですが、それを考えて読んでると、
「お~すげぇ~、この選手こんな風に思ってんのか~」と思って試合を見るのが楽しみになりました

あとファンの皆さんが投稿する応援メッセージや応援コミュニティってのもありました
私たちファンが盛り上げていく場所ですね

今年はどこが一番になるのでしょうw
いちご予想・・・
というか願望。。。
なんといっても・・・頑張れホークス!!

ってわけでいちごはさきほど本日の結果を見てきましたよぉ~
・・・・・

その他、ここでしか見られないレア情報などなど、コンテンツ多数
とても楽しめるサイトになっております

img.gif

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gif FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

野球に全然詳しくないあたしです^^
ルールすら分らなかったり・・
だはははは。。。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/11(木) 15:38 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:42 | | #[ 編集]
こんばんわー!
私も7月に野球見にいくんです!!
最期のSINJYO(笑)みてきます^^
ちなみにソフトバンク対日ハムなんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
一応日ハム贔屓なんですけど、多分王監督とか見たら絶対キャーキャー言う自信ありますww

では、また遊びにきます♪
ぽちぽちρ゛(・ω・´)

あ!あといちごさんのこちらのブログ、リンク貼っていいですか??(´∀`)
2006/05/13(土) 19:58 | URL | ゆきn #l/VZmCVM[ 編集]
やほぉ!
やっぱり地元を応援しちゃうよね・・・笑
あたちぃも同じ☆
最近時間がないけど、ポイントサイトで頑張ってりゅ!!
2006/05/13(土) 23:38 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがと!
Sarthoさんへ☆
いちごもたま~に「今の何?!」って思うときもありますw
でも面白いですよぉ~ww

ゆきnさんへ☆
日ハム戦ですかぁ~!
いちごは、まだ見たことないのですが、
新庄さんはカッコいいんでしょうね~
いちご、王さん見たときが一番はしゃぎました(笑)

リンク大歓迎ですw
いちごもお願いにいきますねw

pekoちゃんへ☆
うんうん。
地元だし応援しちゃうんだよね~
サッカーだったらアビスパみたいな(笑)
いちごも最近ポイントサイトにはまってきたよぉ
2006/05/15(月) 20:21 | URL | いちご→みなさまへお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/100-a0394220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
