いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



昨日7月29日待ちに待った「HIGHER GROUND2006」に行ってきました!!
今年はなんと言ってもケツメイシがいらっしゃると言うことで、去年のケツT着て張り切って行く予定が・・・・
トモダチが午前中は試験がある~とのことで、2時出発・・・
(って、開演1時なので、すでに始まってたのですがw)
4時到着。
会場まで歩いていると、BENNIE Kの歌声がぁ~・・・
結構見たかったのになぁ~とおもいつつ、無事入場し、
ケツメのキャップだけ購入し、ブロックへ。。。
次は、湘南乃風!!
盛り上がりましたね~!!
さすがでした。

その後、ASIDMAN→くるりと続き、いよいよケツメイシ!!
頑張ってAブロックで見ることができました。
2列目で見れましたが、良かったです~
リョウジさんのステキな笑顔が見れました。
夏の歌が続き、とっても盛り上がりました!!
ずーっと飛んで、手振って、唄っての繰り返しで、
途中でひざが大爆笑・・・!!
でも楽しかった~!!
1時間もなかったのですが、あっという間に時間過ぎました。

そしてラスト!DJ OZMA~!!
これも結構楽しみでしたw
ずっと見真似でトモダチと踊ってました!!
横にいたOZMAファンの方が肩くんで一緒に踊ってくれました。
帰りには握手もして戴いて「これからもOZMAをヨロシク」とのことでしたw
こういうのも楽しかったです。

で、帰り道衝撃事実を知りました。。。
なにげにライブ見て友達に、「DJ OZMAって気シ団のボーカルに似てるね!」って言ったら
「その人だよ!!!」
っていちご、知らなかった~。。。
ホントにショック。。。

一夜明けがっつり筋肉痛ですが、
興奮のあまり長くなってしまいました。。
続きは、おまけです。


会場してすぐ、いちごは一番はしっこで見てたのですが、隣に関係者エリアがありました。
湘南乃風で盛りあがってる最中、ふと横を見てみると・・・

「あれ?大蔵さん?」
普通に関係者エリアに普通に居ました(;´▽`A``
かなりビックリ!!
と、すぐ近くには、河野さんも!!!りょうさんも。。。!!!
普通にビール飲んで、ステージ見てました。
いちごの近くにいた数人は気付いていたことと思います。
アルファの坪井さんや、リョージも遠くに居ました。

関係者エリアと言っても壁で仕切られてるわけではなく、
ただ柵一つなのですが。。
普通にいらっしゃるもんでしょうか。。。
私だけでしょうか。。
ORANGE RANGEのリョウもいた気がしたのですが・・・
頭半分金髪の。。。
今、リョウはこういう髪型でしょうか?

そして、ケツメイシの登場の前にはHOME MADE 家族も発見しました。
みなさん見にくるのですねぇ。

ではでは。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^
おひさです♪

色々楽しかったみたいですね^^
記事からいっぱい伝わってきましたよ♪

ではまた来ますね^^
ぽちぽち☆
2006/07/31(月) 00:38 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
DJ OZMA・・・笑
実はあたちぃも。。。♪
ってか、しっかりとはまってりゅ。。。笑

ぁぅ~~復活したものの・・・超暑い・・・
いい加減に水着買って海へ行かなきゃくらげがでちゃう!!
2006/08/01(火) 16:23 | URL | peko #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから来ました。etsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
稼げないとされるジャンルでも
収益をあげるための情報サイトです。
本日23時59分までの限定情報です。

お役に立てれば幸いです。
2006/08/05(土) 22:29 | URL | etsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/108-f033b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:51:17 |
