いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



今日はCDを注文してきました~!
いちごのとこはなかなかの田舎なので、超メジャーなCDしか置いてません(ノ_・。)
ので、よく注文します(^^;
毎月給料日後に自分への御褒美にCDを買いますw

今月二枚w
一枚目~☆
Soul Campus / Soul Camp !!



前からほしかったんです!!この中の「BIG MAMA」って曲はむねりんのマウンド登場曲でしたね~♪沖縄出身らしいんですが、癒し系ですかね。楽しみです!!!!

二枚目~☆
Japana-rhythm / BENNIE K



待ってました!BENNIE Kって感じです!!(^ ^)
好きなんですよ~。でも唄えないのが悲しくて。。。いつか唄えるようになるといいなぁ~w

と言う訳で届くのがすごく楽しみです♪感想はまた後日報告します☆
もう聴いた方、感想聞かせてください(;´▽`A``


これは今月買ったわけではなくて前から持ってるやつで私の一日のはじまりの曲♪
はじまりの合図/ケツメイシ



これ、井手正太郎選手のマウンド登場曲だったんですね~!(^^;9月27日の楽天戦とプレーオフしか見に行ってないから、聴きたかったなぁ~!来年もケツメイシだといいな~♪勝手な願望ですがw

というわけでいちごはHIPHOP系?レゲェ?まぁノリノリの曲が好きです♪オススメあったら教えてくださいね~☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました!
初めまして!asukaですw
いちごサン かわぃぃ名前ですね(*^_^*)食べちゃぃたくなりますね(笑)しかも、asukaとバック一緒だぁ♪あと田舎住みなんですか??asukaもそうなんですけど、ほしいCDとかおいてなくって嫌になっちゃいますよね(-_-;)だから最近はめっきりCDなんって買ってません・・(泣
2005/11/13(日) 22:19 | URL | asuka #-[ 編集]
BENNIE K サイコーですよね
私も大好きです!

コカコーラのCMみたら
ビビビって来て・・・(>_<)

みつけたー!って感じになりました(^。^)

また来ますね(^。^)
パパス
RSSいただきました_(._.)_
2005/11/14(月) 19:34 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
訪問履歴からお邪魔しました。BENNIE K イイですよね!!ちょくちょく遊びに来ますね!!ぜひ自分のサイトにも遊びに来てもらってランキングのワンクリックにご協力ください!!では。
2005/11/15(火) 02:24 | URL | afiroyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/12-8b61deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
