いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



今日はちょっと落ち込んでます。。。
先月『初級シスアド』というものを受けました!いつのまにか結果発表されてたんですね・・・

午前試験のスコアは,595 点です。
午後試験のスコアは,640 点です。

不合格でした。。。

しかも午前午後ともに合格ライン600点ということは・・・・

午前試験であと5点で合格?!Σ( ̄□ ̄;)!!

なんかもっと悪い点数だったら諦めもつくんだけどね。。。
実際勉強時間足りなかったし、トモダチには初めてにしてはスゴイ方じゃない?って言われたし・・・って言い訳してみたり・・・

でも不合格は不合格!というわけで次はもっと勉強して挑む!!
問題集も3冊はやりつくしたかなぁ~。。。。(足りない?)
次の試験はキモチを入れ替えてイチからまたがんばります~☆
待ってろ~初級シスアド!!!!(笑)


    

↑前回いちごは一番左「初級シスアド完全対策」を隅々やりつくしました!
一番右の「栢木先生の初級シスアド教室」!すごくひかれるんですがw
イメージ&クレバー方式ってなんだろwww




nagare.gif











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごちゃーん!
きたよ、きたよ^^

シスアド残念だったねー(>_<)くぅー

でも、大丈夫よ!
あの、大物シンガーも伝えていたわよ。明日があることを

はい!ご一緒に!
あしーたがあーるー♪
唄・ぱぱす&坂本九様 コラボVer

は!また・・つまらんことを・・・
ごめんねー(>_<)

でも、また押しかけるねー^^
パパス
2005/11/16(水) 22:05 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 17:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/14-1a720eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
