いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



明日は休みだ~
一週間やっと終わりました。昨日も書いたとおり、本日の土曜日もヒマでした~。。。
ちょっとグチっぽくなりますが・・・ってかグチですが聞いてください><
いちごは事務やってんですけどね、とりあえずヒマです(^^;
でも、仕事の内容上、すべての責任がいちごに降りかかってくることがあります↓
だからよくわからないことで叱られたりします(×_×;)
私に言われてもわかんないよ~なんてこともよくあります。
いちご:「これはいつ○○会社さんに出したんですかねぇ
先輩:「それは急ぎで出したから伝票はまだ来てないよ
って日にちが知りたいのになぁ。。。
質問の答えが返ってこないのは当たり前なのです。
今週はこんなのが多々続いてなんだかすごく疲れたぁ~(~_~;)
ので、明日は天神でリフレッシュ!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
疲れが残らない程度で帰ってこなきゃ。。。
そして来週もがんばるぞぉ~


今日は楽しんでポイント貯めれます☆
だぶるくりっく☆

メールクリックやゲームでポイントが稼げます!10000p=1000円から換金できますが、毎日確実にポイント貯まるのですぐだと思います☆なにより、ぽんちゃんがカワイイのいちご、ここで換金経験ありますw

キャンペーンパラダイス☆

一日メールでだいたい20pくらいかせげます。ここにはいろんなゲームがあるのではやくポイント貯まると思います☆ここのまーにゃもカワイイですよ~!いちごここでも換金経験ありますw










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごちゃーん(^。^)
わかるよーウン“((。。*)コクリ

何でも人のせいにする人いるよねー(-_-)
は?さっきと言ってる事違うじゃーん(ーー;)
はぁー・・・

明日はね・・お出かけなのれす^^

お土産話伝えに来るよー

またくるよー
パパス
2005/11/19(土) 22:44 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
天神って福岡の方ですか?もしそうなら自分もですよ!!
2005/11/20(日) 00:42 | URL | afirou #-[ 編集]
afirouさん、いちごは福岡です☆
同じなんですね~w嬉しいです~また遊びに行きますね~!!
2005/11/20(日) 01:08 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
早速おじゃましました☆
私も、事務の仕事なのでヒマなんですよね~。なので、仕事してるフリしてblog書いたり、情報収集してます(笑)
またきますね。
2005/11/20(日) 02:11 | URL | まさこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/17-11452006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
