いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



昨日の日曜日、久しぶりに天神行ってきました~heart.gif
って福岡の町なんですけどね。いちごのとこからは車で1時間以上かけて行かなきゃいけないので最近はめったに行きません(;´▽`A``
りえちゃんがカリスマ美容師に髪切ってもらいに行くって言うからついて行っちゃったw
だから昨日は買い物するぞーっ!.gifって意気込んで行ったのに、早速人の多さにぐったり。。。
お店の暖房にぐったり。。。
よしっご飯☆今日は勢いでピエトロのバイキング行ってきましたw
パンやらスパやらケーキやら久々におなか一杯食べたheart.gif

食べた分消化するため、いざ大名へ!.gif!.gif!.gif
って大名ってビルとかじゃなくってお店が立ち並んでるとこなんですけどね(わかりますかね?(^^;)
とにかく歩くんです。
古着屋さんがいっぱいあるんですが、とにかく歩くんです。
「Heather」ってお店の服が好きで昔から買ってたんですが、今日は白のモコモコのカワイ~ジャケット?があったので早速試着したのですが・・・・・・・・・
またですかhatena.gif
いちごはチビなのでなんか着てみたら違っちゃうんです(ノ_・。)
っつーわけで購入見送り。。。

結局2時間くらい歩き回って疲れて天神出ちゃいましたw
なんにも買えなかったなぁ。。。
それで、帰りはチョー遠回りで、海見てきました~☆
夜の海は不気味だけど好きw

久々に休日をフルに使った気がしましたw
今週は祝日が入ってるみたいですが、今週もがんばるぞ~!.gif!.gif!.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとぉ~。
トロは、本当はアフィリエイトをやりたいのだけれど、現在はリードメールが多いのかなぁ~。
「ちょびリッチ」などのビンゴゲームも楽しんでいますが、運が無いのかまだ、一度もビンゴになっていません。(^o^;)
ブログは9月に始めて2ヶ月余りですので、まだまだ初心者です。
他に下記のサイトも今月始めました。
http://toro3.blog33.fc2.com/
リードメールになかなかダウンが付かないので、お互いにダウンになりませんか?と言うブログです。
今後も色々とやってみたいと思っていますが、まだまだ勉強が必要かも?
今後もヨロシク!
また、ヒマな時にでも寄って下さい。
2005/11/21(月) 23:02 | URL | トロ #-[ 編集]
こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あんな記事でも読んでいただけて、とても嬉しいです!

リンクシェアの「燃える★年末応援キャンペーン」かなりお得ですよね。
私もたまたま見つけて、すごく得した気分になりました。
CDは水曜に届く予定ですo(^ー^)o
実際入金されるのはまだまだ先ですが
いちごさんも是非試してみてくださいね♪

ところで・・・福岡って本当にいい所らしいですね。
転勤族のお友達が、口を揃えて「いい街だよ」って教えてくれます。
私も一度行った事があるんですけどね。
何しろ小学生の頃の話なので、すっかり忘れてしまいました(/ω\)イヤン
・・・失礼しました。
こんな私ではありますが、これからもよろしくお願いします♪
2005/11/22(火) 01:26 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
イチゴさんは小さいんですか?
あたしもちびっ子です~
一緒ですねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
2005/11/22(火) 11:18 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
訪問有難うございます
福岡ですか。今年の夏家族で行きました。しっかり歩いて、屋台でラーメン食べて。
吸収の中でも福岡は都会ですよね。
ちなみに大分県出身なので。
2005/11/22(火) 23:27 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっとだけ久しぶりに遊びに来ちゃいました♪
大名に行かれたんですね!あの街は行くたび、行くたびに新しくなっていってるみたいで・・・いつ行っても新鮮です♪さて大名と言えば、今日テレビで見たのですが、ソフトバンクホークスの新垣投手がプロデュースしたクリスマスツリーが大名にあるそうですよ♪(^^♪
2005/11/23(水) 19:22 | URL | ぱらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/20-72fddef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
