いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



今日はいちごの毎年冬の恒例行事、皮膚科へ行って来ました
なぜ冬かと言いますと、超乾燥肌なのです
だから冬になって、暖房やお風呂上りはカサカサ&カユカユ
結構前からカサカサ&カユカユになってたんですが、なかなか休みなくって、よし
今年は市販のクリームに挑戦
・・・・・ヒリヒリ。。。腫れました

いちご、肌だけは敏感みたいで、化粧品も選ぶの大変
だから化粧品は、ここ何年も同じのリピートリピート
たまには新商品とか、売れ筋とか使ってみたいよ~
でも使えないとかわいそうだから我慢我慢

というわけで皮膚科へおとなしく行ったわけです
今年はあんまし掻いてナイし、怒られないかなぁ~と思ってたら
「まず爪を切ってください!」
跡があったみたい

お薬もらって帰って来ました
これでだいぶ落ち着いてくれるかなぁ~



お肌のシミ・シワを原因から取り除く!天然SOD配合化粧品「ナチュラーレ」を今すぐ試そう♪

ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット

話題のサプリメント「αリポ酸」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
荒れ性ですのん?
これから辛い季節でよね(>_<)
あたしも・・カサカサには気をつけてます・・・

栄養のバランスも大事ですよね?
お互い気をつけましょう(^。^)

2005/11/26(土) 23:03 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
パパスちゃんへ☆
荒れ性なのかな?
ハンドクリームで荒れたときはさすがにビビリました(^^;
栄養のバランス大事です☆
気をつけましょw
2005/11/26(土) 23:28 | URL | いちご #-[ 編集]
つらいですよね。
私も顔が痒くなったり、手が荒れます。この時季はずせません。クリームは。息子もカイカイ大臣が来ております。
つめは大事ですね。
2005/11/27(日) 00:02 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
chaiさんへ☆
顔が痒いのはつらいですね。いちごは顔がピリピリ傷みます↓息子さんにも来ちゃってるんですか~知らぬ間にかかないように爪は大事です☆
近々いちごは加湿器出す予定ですw
2005/11/27(日) 00:49 | URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは~☆
いちごさん、アジアン登録ありがとうございましたm(_ _*)m
ずっとポチポチ一人旅だったもので、すごく嬉しいです!
アジアン本当に良いですよ♪
多窓OKなので、さっきもドワ~ッと見て一気にポイント貯めてきました(^ー^;)

ところでカサカサ辛いですよね(>o<;)
私も脚はカユカユ大変です。
もちろん手荒れも。。。
子供には小まめに塗ってあげるんですけどね、自分のこととなるとズボラなもので、ついついほったらかしになっちゃいます。
でも荒れてる手とか意外と見られてるんですよね。
気をつけなきゃ!
ではまたお邪魔しますね♪本当にありがとう♪♪
2005/11/27(日) 01:53 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
豚チョキ 愛着でますよ
訪問&コメントありがとうございます。私もいい噂は聞くけどなかなか登録に踏み切れませんでした。よく分からなくって・・
ダウン構築、ポイントサイト、アフィリエイト、小遣いサイト管理、
情報交換 ・・・本当に、いろいろです。
だからパット見るとずら~とバナーがあって!踏み切れませんでした。でもそれを全部登録するのではなくて自分がやっているサイト、興味のあるサイトだけでもいい事が分かって登録してみました。だから色んな分野のサイトをしている人でも豚の貯金箱を利用されていると思います。本当に無料でできるのでどんなものか試されてみては?豚メールで子豚さん達には今の所みんな分かってもらっています。これが心強いです。おすすめですよ。
2005/11/27(日) 08:49 | URL | あっぷる #-[ 編集]
初めまして~!
こんにちわ。
ご訪問&コメントありがとうございました!!
こちらのブログ、可愛らしくて
美味しそうです~(笑)

私も乾燥肌なんです~。特に脚がひどくて、
もー、カユイカユイ!と、思いつつも我慢してます~。

あと、私もリンク貼りました!
お時間あるときにでも確認をお願いいたします~。

それでは~。
また遊びに参りますね~!!
2005/11/27(日) 11:59 | URL | 楓 #1lvmq9m2[ 編集]
リサコさんへ☆
アジアンメール多窓ってのがイイですね♪また落ち着いたら何か参考&登録させてもらいますね~w

カユカユさんは子供さんはかわいそうですよね。。。いちごも子供ができたら自分ほったらかしになりそぉ。。。

ではまた遊びに行きます☆
2005/11/27(日) 13:37 | URL | いちご #-[ 編集]
あっぷるさん☆
いらっしゃいませw豚貯金箱、なんだかよさげですね♪いちごはちょっと機能とか理解できなくて登録に踏み切れなかったけど、ちょっと理解できた気がします☆
また遊びに行きます♪
2005/11/27(日) 13:42 | URL | いちご #-[ 編集]
楓さんへ☆
いらっしゃいませ~w
リンクありがとうございます☆
いちごも貼らせていただきました!

脚のカユカユカサカサ困りますよね~保湿保湿です♪

ではまた遊びに行きます~!
2005/11/27(日) 13:48 | URL | いちご #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは♪
これからの季節は
乾燥しますよね~!我が家でも
お風呂上りには必ずボディローションを使っています。
痒いのは辛いですよね!
2005/11/27(日) 13:48 | URL | かれん #ESQrYwFY[ 編集]
かれんさんへ☆
いらっしゃいませ☆
コメントありがとーございますw
お風呂上りには欠かせませんよね!
寝てる間に掻いてるのが一番怖いです。。。
早く春にならないかな~なーんてもう思ってます(^^;
2005/11/27(日) 14:24 | URL | いちご #-[ 編集]
こにちは!!
サイト訪問、コメントありがとでっしゅ!!
いちごさんって福岡に住んでるんだね★
・・・実はあたちぃも!!って言っても北九なんだけどぉぉぉ(笑)・・・田舎でしゅ・・・

あたちぃはアフェリエイト始めて、まだ2ヶ月くらいで、今はバンバン登録してます。。。
結構楽しくて、はまってます(笑)
最近、1980円で始めたビューティフルライフの紹介もやってるから、また遊びに来てくださいね★(今、登録者さんがどんどん増えてて、友達との間では盛り上がってます)
また、来ちゃいます!!ではではこのへんで~~~!
2005/11/27(日) 14:54 | URL | peko #-[ 編集]
pekoちゃんへ☆
いらっしゃいませ~☆
いちごは福岡ですよ~!北九は大好きですよw
いちごのすんでるとこからはちょっと遠いですが、よく行ってました☆
アフィリエイトいちごもまだまだ初心者でだいぶ楽しくなってきました♪
ビューティフルライフよく聞きます。参考がてらまた遊びにいきますね!
2005/11/27(日) 15:24 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/28-aacf7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
