いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



今日は天神にお買い物に行ってきたんです
国際マラソン??があってたらしくってものすごい混雑してました
駐車場探すのに2時間ほどかかったのですが

今日のお買い物大公開~
って言うほど買ってないんですけどね
まずは今日の一番の目的の品
rmk.jpg

いちごの大好きなRMKさんのお粉
今まではキラキラしたのを使ってたのですが今回はキラキラなしで透明感重視
袋もクリスマスチックでカワイかったです

そしていちごの大好きな大名へ行きました
前からほしかった「Heather」さんのジャケット
モコモコしててあったかいです
hea.jpg



続きは~

ランキング参加しました良かったら応援してください

banner2.gif 人気blogランキングへ



同じく「Heather」さんにて横にあったので買っちゃいました
ハーフパンツです

hea1.jpg

いちごはチビなんで普通に7分パンツくらいになっちゃうのですがこれは短めで、折り曲げて履けば、膝くらいになってくれました
問題はサイズがMでちとでかめ・・・
「紐を思いっきりきつく結べばオッケイですよ」と店員さんの言葉を信じ、「こんなに適度な丈はなかなか無いぞ~」と思いご購入
冬は太るしね。。。

帰りに寒かったのでラーメン食べて帰ってきました
いちごラーメン大好きなんです
しかもとんこつ(さっすが九州人
あっさり味を頼んで、ラーメンのたれを微妙に混ぜながら食べるのがおいしいです
マニアックですかね

今日は雪なのか雨なのかとーーっても寒かったですが・・・
明日は福岡雪マーク出てました
今年一番の冷え込みらすぃです
北の方はもっともっと寒いんでしょうね。
風邪には十分注意しましょうねぇ
雪がもしも積もってたらいちご、遅刻します
だから、雪さん積もらないでね(笑)


banner2.gif 人気blogランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒いです・・
こんばんは~♪

私は北海道なんだけど・・・
寒いですよ~。
これからまだまだ寒くなりますけど。

登録したいのがあるんですけど
もう少しお待ちくださいね。
あまりの登録量にパス忘れて
しまったのがありまして(笑)
落ち着くまで待っててくださ~い!
2005/12/04(日) 22:57 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ(^^)
いちごさんこんばんわ。
ほんと今日から一気にさむくなりました!
ハーフパンツ&ジャケットとっーてもかわいいですね♪

コメントありがとうございます♪
Get Money!は数多いお小遣いサイトの中でもポイント加算とキャッシュバックの早さはとても優れています☆
高額ポイントを稼ぐには、
(キャッシングorカード申し込み)と紹介報酬がキーになると思ってます。
また情報を見つけてブログで流していきたいと思います!!


2005/12/04(日) 23:47 | URL | こぶちゃ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
いちごさん、ご無沙汰です~!楓です。
風邪引きの時にコメントありがとうございました!
本当に嬉しくて嬉しくて…。
今はすでに完治いたしました~。

ジャケットとハーフパンツ可愛いですね~。
もこもこした感じ、いいですねv
冬は確かに太りますね…。毎年気をつけよう、
とか思うのだけれど、そうはいかない…。
冬の食べ物って何で美味しいのでしょうか…!!

京都も寒い今日この頃です…。
風邪にはお気をつけ下さいませ。

それでは、また☆
2005/12/05(月) 00:12 | URL | 楓 #1lvmq9m2[ 編集]
寒いね・・・
いちごちゃん、今日は寒いね…
雪降ってるし…
遅刻しなかった?
モコモコジャケットとハーフパンツ、可愛いね。
今度、天神でこの服のおチビちゃんを見かけたら声掛けてみよかな。(^^)
2005/12/05(月) 09:51 | URL | りゅう #bATRCOpY[ 編集]
こにちは!!
ん~どうもノートPCの調子が悪いんだよね~・・・
こまたなぁぁ・・・
そういえば最近は、育児に追われて買い物もしてないよ・・・
色々欲しいものはあるんだけどさぁぁ・・・でも、これから子どもにもお金かかるしね。。。
2005/12/05(月) 15:13 | URL | peko #-[ 編集]
いらっしゃいませw
北海道なんですか~?
寒さの想像ができません・・・
九州のいちごが寒いなんていってられないっね☆
いちご2月に北海道旅行するみたいなんで、ちょっと寒さ対策考えてます。
登録ラッシュが続くとごっちゃになりますよね(~_~;)いちごも忘れちゃったの今までにたくさん・・・
いちごはいつまでも待ちますよ~♪ありがとうございますw
2005/12/05(月) 18:54 | URL | いちご→むちゅさんへ☆ #-[ 編集]
いらっしゃいませw
今日はホントに寒かったです・・
この寒さでハーフパンツなんかはけるのかちょっと不安になってきました(~_~;)
GetMoney!いつもためになる情報をありがとうです♪
また覗きに行きますねw
2005/12/05(月) 18:57 | URL | いちご→こぶちゃさんへ☆ #-[ 編集]
いらっしゃい♪
風邪治ってなによりです!!

ジャケットはモコモコ感に一目ぼれでした☆この冬たくさん活躍してくれそぉですw
冬の食べ物おいしいですよねぇついつい食べちゃう。。。
楓さん京都ですかぁ!イイですね♪
ホント風邪には気をつけましょうね☆
また遊びに行きます!
2005/12/05(月) 19:05 | URL | いちご→楓さんへ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
今日は寒かったですね!!
雪が積もってくれてなかったので遅刻せずにすみました(o゚∇゚)o
きっと天神をこの格好でタラタラ歩いてるチビはいちごですよ~♪
探しにくいとは思いますが探してみては?w(笑)
2005/12/05(月) 19:07 | URL | いちご→りゅうさんへ☆ #-[ 編集]
いらっしゃぃ♪
PC不調ですか?いちごはモデムが不調で。。。先日からジージー鳴いてます(;´▽`A``
いちごもこんな自由に買い物できるのは今くらいかなぁと思う。
pekoちゃんは育児がんばっててやっぱスゴイと思うよ☆
じゃまた遊びに行くね~!
2005/12/05(月) 19:11 | URL | いちご→pekoちゃんへ☆ #-[ 編集]
孫だった~♪
こんばんは~♪
いちごちゃ~ん!!
西成広告電信で私の『孫』に
なっていました~(笑
私・・・やっぱりおばぁちゃんね・・・

テンプレ変更したんだね~?
オレンジいいよね!
私も最初そうしようと思っていました~♪
また来るね~♪
2005/12/05(月) 21:59 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/41-6cb07e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
