いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆


いちごでぇ~す

西成広告電信

nisi.gif 紹介報酬:20%-3%-2%の3段階
 報酬支払い:100p=100円から
 報酬受取り:イーバンク銀行


登録から数日経ちますが、良いです
いちごは、夜しかメール見ないんでが、期限切れがナイんです
まだ新着だからなのでしょうか
一日10通前後来てますかねぇ
流石メールのメールの嵐があるいちごにはちょうど良い量です
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちょびリッチ

 おみくじ、ビンゴなどでポイントゲット
 報酬支払い:1000p=500円から
 報酬受取り:イーバンク銀行なら手数料無料


超有名なサイトなのであまり説明もいらないとは思いますが、なんと
モバイルスタート
携帯でもポイントが貯まるのは嬉しいです
Gポイント→ちょびリッチが10G→15pになってお得ですよ~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

では今日は続きを読むでいちごの普通の日記を書きます

良かったら応援してください
banner2.gif 人気blogランキングへ



今日はですね、ってか今週はですね、いちご、ずーっと伝票チェックしてます
今まではちょこっとしかしてなかったのですが、今月は全部ねって言われまして・・・
毎日マークとの戦いです
たまぁ~に一人でブツブツ数字をつぶやいてしまうんです
すかさず、先輩にコンコンうるさいって叱られます
普段でもボケてるいちごなのにさらにボケ炸裂で、先輩もすかさず突っ込んでくれます

うちの会社はですね、毎日ボケと突っ込みが飛び交う会社なんですけどね。
最近のブームは「ノブタパワ~ 注入」としずちゃんのCMの「ないで~」なんです
先輩とおっちゃん2人と4人でこれを一日10回以上はやって(やらされて?)ます
こんな毎日で楽しいんですがね、正直、
これを朝の7時半からやってるので夕方には3人とも疲れてます
しかも上司の目に触れないところでなんでね

でもちゃんと仕事もしてますよ~
いろいろありますけどねぇ。。。
書いたように楽しくやらせてもらってますが、裏側といいますか、
最近良くチラ見するようになりまして
世の中にはいろんな人がいますからねぇ
ちょっとココではてこづってるいちごですが、頑張ります

ではでは、いちごでしたっ


良かったら応援してください
banner2.gif 人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
いちごちゃんは、経理のお仕事なんだね。
 オジサンには、ムリだな。伝票関係は、どうにも苦手でねー。

 西成は、きっとバケますよ。この際、よーく宣伝しておこうね。
2005/12/08(木) 01:02 | URL | 玄海 #-[ 編集]
こんちは~◎
ちょびリッチ、かあちゃんも好き好き~♪
つい何日か前にも換金したところやしね♪♪
会社、読んでる限りでは楽しいそうやねe-278
かあちゃんも4年ほど事務してたけど、
何の会社かも知らずに面接行ったから、
入ってビックリ、かあちゃんのキライなことだらけ(×_×;)
鼻血出しながら行った思い出がv-356
もう少し楽しいOL生活送りかったよ(´Д`) =3 ハゥー
2005/12/08(木) 13:50 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんにちは♪
ひゃ~、なんかすっかりご無沙汰しちゃいました(>o<;)ゴメンナサイ
テンプレ変えられたんですね!
前のテンプレは、深夜訪問中心の私にとっては辛いものがありました(^ー^;)

いちごさんの会社楽しそうですね~!
いちごさん、すごく可愛がられてるんだろうなぁ・・・。
私もず~っと経理関係の仕事やってたんですが
そんな雰囲気じゃなかったので何だか羨ましいです。

西成イイ感じですよね。
最近ポチポチさぼり気味ですが、ここは私も欠かさずチェックしてます(^ー^)b
2005/12/08(木) 14:17 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
こんばんわ
西成いいですよね♪
いちご、ほんとは経理じゃないんですよ~!お手伝い?お勉強?中なのです☆いちごもどうも苦手っぽいです(;´▽`A``
2005/12/08(木) 18:58 | URL | いちご→玄海さんへ☆ #-[ 編集]
いらっしゃいませ
テンプレ変えたんです♪いちご自身が見にくくなったきてたんで(;´▽`A``ん~仕事は楽しいんですけどね。。。
やなこともありますぅ~(x_x;)
いつか聞いてやってください!!
2005/12/08(木) 19:01 | URL | いちご→リサコさんへ☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
鼻血出したんですか~!大変でしたね!いちごもよくわからず面接行って受かっちゃって大変なのです。。。いろいろあるんですよ~いつか聞いてくださいね~!
2005/12/08(木) 19:04 | URL | いちご→かぁちゃんさんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/44-8c07db74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
