いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



初です500円換金しました~
eライフナビさん
ここはいちごがつい先日までコツコツ一人で頑張っていたものです
頑張ったかいがありました
換金があるとやっぱりこれからも頑張ろうと思いますよねぇ

eライフナビ

elife1.gif
 報酬ゲット:メール広告1通 0.25円~、PTC広告1件 0.10円~
 紹介報酬:15%-3%-2%ー1%-1%ー1%の6段階
 報酬支払い:500円から
 報酬受取り:イーバンク銀行


登録はこちらからお願いしまぁ~す
eライフナビ


良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ
banner2.gif 人気blogランキングへ



今日はですねぇ、会社で健康診断があったのです
頃合を見て社員さん呼びに走って・・・
疲れました
それでいちごはですねぇ、今回のプチ結果がですねぇ、去年に比べまして不思議なことがありまして・・・
視力→低下(この前コンタクト変えたのに
体重→減少(見かけかわらないのに
血圧→低下(よくわかりません
身長→変化なし(縮んでなくてよかった

終わったあとにみんな口々に、「身長伸びた?w」ってこの歳で伸びるわけないでしょぉ
でもまだ望みを捨ててないいちごは、夢の150cm台に到達できず残念

体重が減ったのは↓このおかげかしら
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット


それにしても、この健康診断後から事件は起きました
頭痛+腹痛+吐き気+腰痛+鼻水=超ダルィというものに襲われました
風邪かしら
それにしてもフルコースでした
熱は微熱程度でしたが。。。今日は早めに寝ることにします
ホントに・・・皆様風邪には十分ご注意を

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ
banner2.gif 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 23:07 | | #[ 編集]
おめでと~
eライフナビすごいね~?
初換金って嬉しいよねe-266
私もやってるけど、まだ貯まり
そうにないや・・・・

流石が一番すごいよね~?
でも・・・
ダウンさんもほしいよね~?
今からじゃ~無理だろうけどね。
2005/12/09(金) 23:08 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
お大事に
いちごちゃん

風邪とはいけませんね。お大事に。

それとeライフ換金オメ!
オジサンは、まだまだ到達できません。
2005/12/10(土) 01:09 | URL | 玄海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 01:42 | | #[ 編集]
こんちわ♪
eライフは長かったですよぉ。。ホントに・・・
流石メールが一番ですね!今は皆やってますもんね。。。eライフと同じ時期に始めてたら・・・と思うと後悔です(;´▽`A``
ではまたあとで遊びに行きますw
2005/12/10(土) 12:10 | URL | いちご→むちゅさんへ☆ #-[ 編集]
こんちわ♪
死んだように寝てましたら無事なんとか復活であります!だっておうちでは父親が風邪菌撒き散らし、会社では先輩のお姉さまがいちごめがけてせきを繰り返し・・・
eライフは長旅ですよにぃさん。。。
ではあとで遊びいきますw
2005/12/10(土) 12:16 | URL | いちご→玄海さんへ☆ #-[ 編集]
おはにょん!!
体調はどぉ~??
pekoは鼻栓してまつ(笑)(笑)
薬飲んでも止まんないから・・・
自己管理してても風邪ってひくのよね・・・
だいたい冬場は風邪ひいてるもん。。。
ぁぅぁぅぁぅ・・・今日もがんばろ~っと!!
いちごちゃんも無理しないでね!!
2005/12/10(土) 13:07 | URL | peko #-[ 編集]
こんちわ♪
体調はプチ復活!!じわじわおなかの具合が。。。せっかくの連休なのに(ρωT)
pekoちゃんも無理はダメよんw
風邪のときくらいは休まないと・・・☆
ではまた遊びに行くねw

2005/12/10(土) 14:20 | URL | いちご→pekoちゃんへ☆ #-[ 編集]
大丈夫っすか?
ちわっす!ちびたです。

風邪ですか、最近ぐぅーんと寒くなってきたからみんな風邪引きさんみたっすね!
自分はバカだからあんまし縁がないけど十分あったかくして体を休めてやってくださいね☆

じゃあまた来ます♪

お大事に。
2005/12/10(土) 17:38 | URL | ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 23:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/11(日) 01:11 | | #[ 編集]
大丈夫かな?
こんばんは☆
eライフナビ、500円換金おめでとうございます♪
500円のところなんて、私はまだ一度も換金できたことないよ~!
ポチポチさぼりすぎです(>o<;)

風邪、何とか復活とのことだけど
ぶり返さないようにお大事に・・・(-人-)
私ももういい加減寝なきゃ!
また来ますね♪
2005/12/11(日) 02:14 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
こんばんわ
ありが?ございます<(_ _*)>
なんとか復活!あとはお腹だけっす☆
ボチボチ寝てたのでなんだか眠れずもうすぐ朝?!マズイです。。。
2005/12/11(日) 04:23 | URL | いちご→リサコさんへ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
いちごも○カのはずだったんですけどね~!あとはお腹の調子が戻ってくれれば。。。
明日も休みなんでゆっくり休みます☆あったかく。。。やっぱ明日はこたつ買いに行きます><
2005/12/11(日) 04:26 | URL | いちご→ちびたさんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/47-9eae5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
