いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



読電子手紙「韋駄天」


サインアップボーナス:100ポイント
紹介報酬:15%-5%-3%-2%-1%-1%-1%の7段階
報酬支払い:777p=777円から
報酬受取り:イーバンク銀行


50ポイントメール、100ポイントメール、200ポイントメール、500ポイントメール追加されました
新着ラッシュが続く中こちらは順調ですよぉ


登録はこちらからお願いしまぁ~す
読電子手紙「韋駄天」



西成広告電信

nisi.gif 紹介報酬:20%-3%-2%の3段階
 報酬支払い:100p=100円から
 報酬受取り:イーバンク銀行


目指せ!5000人キャンペーン中らしいです
獲得出来るポイントは1~50ポイント!配信時間はヒミツらしいのですが期間中少しずつ配信されるみたいです
「クリックポイント」こまめにチェックするこるで出逢えるかもですね

登録はこちらからお願いしまぁ~す
西成広告電信


良かったら応援してください
banner2.gif 人気blogランキングへ

完全復活のいちごです
でも今日は遅刻しました。。。
行ったらすでに朝礼が・・・
だって目覚まし壊れてるし、雪降ってるんだもん(って言い訳・・・)
明日からはちゃんと起きます
でも、師走でお忙しい方には大変言いにくいのですが・・・
いちご、今仕事がナイの
事務ってのはやっぱ日によって仕事量が違うのですねぇ

ダウンしていて書けなかったのですが、先日友人一同と忘年会をしたのです
いちごはお酒飲めないのでいつも運転手~
今回のメンバーはすごかったのです。。。
国仲涼子ちゃん、モッチー、ケミストリーの川畑くん、赤井秀和さん、寺尾さん他と言う、芸能人に似たメンバーだったのです

そこで仰天
いちご。。。はしのえみちゃんといわれました
今まで誰にも似てると言われたことなんてなかったのに。。。
はしのえみちゃん嬉しいんだけど、松浦亜弥ちゃんではないそうです
とっ・・・歳のせいかしら
きっと髪型と丸顔のせいかなぁ
って言う最近のプチ嬉しい出来事でした

注意:いちごは自分でカワイイと言って周りから必ずたたかれると言う、ほんとにどこにでもいるやかましい田舎娘です

良かったら応援してください
banner2.gif 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~!!
pekoのイメージバトンの記事でルールってのが書かれてて、現在までのイメージが矢印でず~っと書かれてると思うのねん。
簡単に言えばそれをコピペして、その最後にpekoのクリスマスって言葉をつけたしてもらうのねん。
であとはいちごちゃんがクリスマスって言葉からイメージするものを考えて、記入しちゃうのねん。
その後に、指名したいお友達を3人紹介して記入しちゃうのねん。
記事をアップした後に、指名者にイメージバトンをうけとって☆彡
くわしくはサイトにて・・・って感じでカキコしちゃえば終了なのねん。
・・・急いでたので簡単にしか説明できなかったけど・・・わかったかなぁぁ???
わかんなかったらコメント残してくださいねん!!!
よろしくぅぅぅ!!
2005/12/12(月) 22:40 | URL | peko #-[ 編集]
いちごちゃーん(^。^)v
直ってよかったよー(>_<)
ほんと!
病気ってやだよね(-_-)ホント
身も心も・・クタクタになるよね(>_<)

でも、直ったならもう安心!
体力つけて、忘年会SEASON乗り越えよう!

ついでに出逢いもGETだぜー!ピカチュ

ランキングポチでッ凸
2005/12/12(月) 23:06 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
はしのえみですか~~
かわいいですよね~~
あたしは最近、ブログのお友達に
写真が菊池桃子に似てると言われました~
初めて言われましたよ・・

ポチ凸
2005/12/12(月) 23:07 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうw
pekoちゃんへ☆
ありがとー!了解したです☆
明日記事にするからね♪
なんにしよっかなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

パパスちゃんへ☆
あぁ~パパスちゃん、いちごのにもね、出逢いのちゃんすがぁ~!!!
この報告はまた今度ゆっくり聞いてねんw

Sarhto さんへ☆
菊池桃子さんかぁ~似てるかも☆
いちごも写真載せてみたい気はするんですけどねぇw機会があれば♪

すみませ~ん、明日皆様のところへ遊びに行きます☆
今日は寝ます(m___ __)m。。 zz ZZ
2005/12/12(月) 23:51 | URL | いちご→みなさまへ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 01:27 | | #[ 編集]
祝! 復活
いちごちゃん、体調戻って良かったね。(^^)

ホークス、和田くんの結婚、ビックリ! しかも仲根かすみとは。。。
やってくれますなぁ。

はしのえみ(松浦亜弥?)のいちごちゃん、見てみたいなぁ~。
2005/12/13(火) 02:39 | URL | りゅう #bATRCOpY[ 編集]
良かったわ!
こんばんは~♪

(*^.^*)エヘッありがと♪

もう最近はPCにかじりついてばかりで家族の冷ややかな目にさらされながら新着落としまくりです・・・

リドメポチポチも追いつかない状態で・・・・アフィリエイトも全然追いつけない。(・_・、)グスン

いちごちゃんは体調悪くても更新してるのに・・・・すごいわ!
2005/12/13(火) 18:39 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは^^
体調良くなってよかったですね。

私のリドメはたまるばかりで処理しきれないほど困り果ててます。
とくに韋駄天は、クリックしても期限切れの連続です!

リドメ処理にめげず、病気にもめげず、これからもお互い頑張っていきましょう!
2005/12/13(火) 20:22 | URL | あくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 20:35 | | #[ 編集]
ありがとー^^
りゅうさんへ☆
そぉなの~!和田くんが結婚してしまった!しかも中根かすみさんとは超キレーな方で。。。和田くんもやるなぁww
お幸せに☆

いつか気が向いたときにでもいちごの(ベストショット)載せますよぉwがっかりしないでくださいねぇw

むちゅさんへ☆
いちごのぜんぜん追いつけてないですよぉwしかもここ最近寝坊でお弁当作れず・・・しかももうじき年末。。忙しくなるぅ~!頑張りましょうね☆くれぐれもいちごのように体を壊さないでくださいね!

あくびちゃんへ☆
ずぅずぅしくもちゃん付けで呼んでてすみません☆
いちごもリードメールは夜しか見てないので期限切れ多いっす!
でも「やれる範囲で!」ってことで始めたことなので、いつも新しいメールから見て取れるポイントから確実に取ってます!別窓もフル活用☆(たまに重くなります・・・)
そうです☆めげずに頑張りましょうね!
2005/12/13(火) 20:46 | URL | いちご→皆様へお返事♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 22:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/50-8bff9431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12/13【P3-Mail】夜中にオープン!日本語リードメールです! ここから↓新規登録 ・最低支払額:1000円・紹介者報酬:3段階(20%-5%-1%)・支払方法:イ
2005/12/13(火) 12:37:52 | きのっぴnoねっとdeへそくり
