いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



豚の貯金箱☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

いちごもついに子豚ちゃんになりましたぁ~
存在は知ってたのですが、詳しくわからなかったので登録にいたらなかたんですけどね
このたびステキな親豚さんに出逢いまして、今は親豚さんに優しく指導してもらってます
ここの一番スゴイところはやっぱりわからないことがあったらすぐ質問できるところです
いちごの親豚さんにもステキな親豚さんがいます
ステキなファミリぃーです

いちごが今んとこ嬉しかったのはリードメールの管理が出来たことです
登録したものがすぐごっちゃになってしまって・・・
(まぬけないちご。。。)
登録したものをここに登録しておけばすぐわかりました

このほかにもいちごが言葉で説明できないほどスゲェ~と思いました
今まで登録しなかったの、ちょっと後悔
登録するなら早めが良いですよぉ~

いちごはこれからも親豚さんにお世話になりながらお勉強していきます
いちごにも子豚さんが出来たら、いちごの親豚さんのようにしっかりサポートできるように頑張ります


良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

今日も泣きました「1リットルの涙」
ただでさえ今日は鼻水が止まらないのにさらに・・・・
そうです。今日は午後から鼻水くしゃみが止まらなくって、くしゃみするたび先輩に「外に出て鼻通してこいっ!」といわれました。。。

って今日は雪でした
朝は積雪1センチってとこですかねぇ
雪ダルマ作りたかったけど、寒くて断念
車運転する方~雪の日の運転にはくれぐれも注意してくださいねぇ
いちごは去年甘く見ていて、スリップしましたよぉ
ほんとわかんないくらいの坂道で、スルスルスルッとね。。。
だから今日の朝は、超安全運転しましたぁ
しかも今日も寝坊気味でお弁当なしだったので、お昼休みにコンビニ行きましたよぉ
頭に雪積もらせて帰ってきました
雪ダルマならぬ、いちごだるま
明日も雪降るみたいだから気をつけないと。。。

ってかココ九州ですよねぇ
そんなに雪降らなくても良いですよぉ~

そんなわけで明日は早起きしてお弁当作らねばぁ~

ではでは

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまぁ~す。
前回のコメントの内容で良ければ登録して下さい。
よろしくお願い致します。
2005/12/13(火) 23:05 | URL | トロ #-[ 編集]
こんばんわ"^_^"
今年は雪がすごそうですね
イチゴちゃんの所もそんなに積もってるんですか?
関東でも今日チラッ…ホラ…と降ってましたが、今年はどうなるんでしょうね~。

今日韋駄天を見たらイチゴちゃん凄い!!脱帽ですm(__)m
2005/12/13(火) 23:13 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 23:27 | | #[ 編集]
たびたびご迷惑をおかけしましたぁ!
こんないちごをこれからもよろしくです。。。
<(_ _*)>ぺコリ
2005/12/13(火) 23:44 | URL | いちご→トロさんへ☆ #-[ 編集]
いらっしゃいませ
一センチですけどね。。。
明日も積もるかも?
昼はすごかったです(×_×;)

韋駄天・・・いちごもびっくり☆
ホント感謝です(T-T)タラタラ

ではまた遊びに行きますね☆
2005/12/13(火) 23:47 | URL | いちご→きのっぴさんへ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 08:31 | | #[ 編集]
あ、テンプレ変わってますよね?
あの美味しそうだったイチゴは~~(^^;
クリスマスだから品薄なのかしらん。

いちごさん、九州なんですか?
積もったって事は、北部かな?
私も九州で、先日ちょっとした山間部にいったら、まだ雪が残っていてびっくりしました。
運転気をつけて下さいね^^

それじゃ、応援していきまーす。
2005/12/14(水) 08:43 | URL | ちゃい #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
豚の貯金箱、
興味はあるのですが、
まだ未登録・・・
ん~~どうしましょう・・

ポチ凸
2005/12/14(水) 18:48 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
いちごさん九州だったんですね。
九州で雪が降るとは思ってもいませんでした。
私は、北海道なので真っ白な雪景色を嫌というほど見てます。
朝なんて寒くて布団から出たくないです。もう早く春になってほしいですw
2005/12/14(水) 20:25 | URL | あくび #-[ 編集]
ありがとう
ちゃいさんへ☆
テンプレ変えちゃいました!!
そぉです。あの苺は今大人気で・・・(笑)
で、いちごは福岡ですよw
そんなに山ではナイつもりなんですが、たまぁ~に積もるのです!明日も危険みたいです!
ではまた遊びに行きます♪

Sarhtoさんへ☆
豚チョキいいですよぉ~☆
今まで登録しなかったのが後悔です!頑張って勉強します。
ほんとに奥が深いっす!
ではまた遊びに行きますw

あくびちゃんへ☆
北海道なのぉ~?
年に一回毎年積もるんですけどねぇ
今年は早いです!
北海道はスゴイんでしょうね。。。
いちご2月に行くけど、想像できません。。。!
ではまた遊びに行きます!
バトンありがと☆いちごの説明不足があったみたいだけど、いちご、気にしなぁい♪
2005/12/14(水) 22:08 | URL | いちご→みなさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/52-4b9bb557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
