いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



昨日申請しましたちょびりっち.comさんより500円の入金確認

そして、ちょっと忘れ気味だったマクロミルさんより500円の入金確認

忘れ気味だっただけにちょっと嬉しかった

続きはちょっといちご人格変わってるかも・・・

いちごを良いイメージで受け取ってある方はショック受けないでね。。。

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

今日はいちごのおうちの話をします
だらだら書きますので、意味わからない部分はご想像にお任せ
我が家に2月に新しい家族が出来ます
(と言ってもベイビィではありません
兄貴のお嫁さんがおうちに来ます

いちご←小姑ってやつになります

とてもおめでたいことなんですが、いろいろと問題があるのです
まず、兄貴とお嫁さんより、結婚の報告からおかしかったです。
二人に部屋に呼ばれてまず。。。
「私たち結婚するけん、いちごちゃん、部屋なくなるけど、どこに住むつもり?」

ハイそれは、せめて、
「俺たち結婚するけど、部屋もらってもイイ?」
じゃないわけ~
まぁこの時は、まだ先のことだしいっかぁ~と思ってました。
(解説:いちごんち、じぃとばぁもいますので、同居するほどの部屋の余裕は全くないのです。。。それでいちごの部屋と兄貴の部屋を一つにしてそこが二人の部屋にする作戦みたいです。)

これから徐々に問題発言は続きます。
まず、兄貴、お嫁さん、いちごの3人でお弁当の話になりました。

いちご「毎日作ってるよ~ちゃんと野菜も入れてるよ。」
お嫁さん「じゃぁ、私のもよろしくね!」
兄貴「。。。」

よろしくってなんだよぉ~
いちごの方が朝1時間も早いのに。。。
兄貴もなぜ無言

先日結納に参加しました。
そこでのいきなりふられた会話・・・

お嫁さん「いちごちゃん、チーズ食べれる?」
いちご「え?食べれるよ。なんで?」
お嫁さん「あたしチーズだけは食べれんっちゃん!!だから、グラタンとかドリアとかピザとかシチューは絶対食べれんけん!!」
いちご「あ、そぉなんだ~」

ん?どういうことだ?

お嫁さん「でね、あたしが好きなのは、コロッケとかハンバーグとかカレーとか!子供が好きそぉなのが好きやん!!」
いちご「そぉなんだ~」

って作れってことかい

次にお嫁さんのお母さんがお嫁さんに言いました。
お母さん「○○ちゃん(兄貴)が仕事早出の時は早起きせなんけん大変やねぇ」
お嫁さん「えぇ~私仕事場近いけん、早起きせんでイイもぉん!」

って夫婦になるんだろぉ~起こしてやってよぉ

で、帰ってきて家族会議。
母「あたし、まだ主婦業撤退できんみたい・・・」
兄貴「悪いけど、あいつの飯は食べない方がイイ・・・」
母「いちごよろしくね~!」

ってあたしかいっ

でも最後に兄貴は必ず、「お嫁さん、みんな可愛がってね☆」
と言います。

そして部屋問題は、上に書いた通り、進んでおります。
「じぃちゃんとばぁちゃんが今別々の部屋にいるので、一つの部屋に住んで、いちごがそのあまった部屋に住む」という案が出ましたが、
お嫁さんの「おじいちゃんとおばぁちゃんがかわいそぉ!」の一言により、却下

そして「でもいちごちゃんを追い出すわけにはいかんもんねぇ」
ってことで、いちごの部屋はまだ不明です

嫁入り道具
?靴箱(いちごんちのを小さいと思ったのか?)
?洗濯機(二艘はいやなのか?)
?掃除機(サイクロンか?)
    
でもお嫁さん優しくてかわいくて、仲良しですけどね
(って遅い?笑)

やな小姑になりつつあるいちご。。。

誰かカツを入れてやってください

いちごをかわいそぉだと思ったら、応援してください(笑)
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 00:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 07:48 | | #[ 編集]
おはにょん
pekoだったら絶対にカツいれてやるけどね(笑)
だってさぁ~、はがゆいよぉぉ!!
2005/12/21(水) 09:55 | URL | peko #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
入金オメデトウゴザイマスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
順調ですねぇ♪

ポチ凸
2005/12/21(水) 16:39 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
不思議な嫁さんだ・・・^^;
ってことはさて置き^^;

うちのメロんとこに「ジョロジョウロ53号」という
アイテムが今落ちてまーす!
お時間あったら拾ってやってください☆
2005/12/21(水) 17:27 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 20:44 | | #[ 編集]
こんばんは^^
入金おめでとうございます。
入金されると嬉しいもんですよね。
私も、初めて入金確認ありました。

この調子で頑張っていきましょう!
これからも応援してます!ポチッ!
2005/12/21(水) 21:24 | URL | あくび #-[ 編集]
あれ?
こんばんは♪

あれ?いちごちゃんいない?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
疲れきってる?
それとも・・・・( ̄□ ̄;)!!
体調崩してる?

また来るね♪
2005/12/21(水) 22:50 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントありがとー!
pekoちゃんへ☆
はがゆぃよねぇ><
でも、なんかお嫁さんの幸せそうな顔見るとなんもいえなくて。。。
まだほかにもいろいろあってね、でもいちごが言わないと、いちごが困るだけなんだけどねぇ。。

Sarhto さんへ☆
ありがとぉございます!!
やっぱり入金は嬉しいです☆
明日への励みですねw

りゅう☆さんへ☆
ジョロジョウロ53号見つけられなかったです~!!残念。。。今度ゆっくり遊びに行きますw

あくびちゃんへ☆
入金おめでとうです!やっぱ嬉しいですよねぇw
いつも応援ありがとうです♪

むちゅさんへ☆
いちごがバカなあまり(次の記事参照)今日はちとお疲れ。。。というかバタバタ?体調は大丈夫です♪

すみません。ちと時間とれず皆さんのところへ訪問遅れます~お許しください<(_ _*)>ぺコリ
2005/12/21(水) 23:27 | URL | いちご→みなさんへお返事!! #-[ 編集]
ハンカチ持ってくるの忘れた
いちごちゃんのこれからを思うと
涙なしでは語れない。。。いや、読めない物語でした。
キャラ強そうだけど、意外と仲良くなるのかもね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2005/12/22(木) 21:39 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとう(ρωT)ウェェ...
お嫁さん、キャラが強いといいますかね、天然ちゃんなのです><
わざとじゃないってわかるからなんとも言えず・・・
ありがとございます頑張ります><
2005/12/23(金) 00:39 | URL | いちご→きのっぴさんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/59-54a3eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
