いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



今日は夕方から降り出した雪のおかげで大変なことに・・・
いちごは帰宅時間:40~50分なのですが、今日は2時間

いつもの道を帰ってると一向に車が進まない
雪のせいかと思いつつ、仕方ないのでUターンして別の道に。。。
でも、やっぱり混んでる

ので、さっそく回避
ここはどこ

地元ながら迷子になりました
同じところをぐるぐる回りつつ、やっと知ってる道に~
と、思った矢先、気付いたら逆走

また大渋滞に巻き込まれ、気付けば「さっそく回避」したところに辿り着きました

もぉ回避やめておとなしく帰ってきました。。。
(意外に早かったかも・・・

そして帰ってきたら、雪止みました。。。
いまだ、流石メールメール333に追われてます

すでに福岡少し雪積もってます
明日は積もってるかもしれないので早起きしなきゃです

ではおやすみなさい(m___ __)m。。 zz ZZ
良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪・・・
いちごちゃん、こんばんわ。
昨日から、出張で東京です。
福岡、結構、雪降ってるみたいだね。
明日、帰る予定だけど、飛行機飛ぶかなぁ。。。
それにしても、昨日の話、ネタじゃないよね? 面白過ぎ。。。
そんなお嫁さんとも仲良しのいちごちゃん、素敵だよ♪
2005/12/22(木) 00:13 | URL | りゅう #bATRCOpY[ 編集]
あらら・・・
こんばんは~♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
ん?いちごちゃん知ってるかな~?

そっか~そうだったんだね~?
いや~いないからあれ?あれれ?
って心配しちゃったよ・・・・・

わかるわかる~♪
私も先月袋小路に入ってしまってね・・・・迷って出たところが・・・入ったところ(≧m≦)ぷっ!

雪降ると時間かかって嫌だよね~?
娘も早く出て行くから弁当作るのがいつもより早くて大変!
たまにおさぼりしてお金あげるけど(笑)

嫁ネタ!!
ゆっくりね♪ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

おやすみ~♪
2005/12/22(木) 00:20 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
福岡
良いところですよね(^。^)

屋台でラーメンたくさん食べました。
ふぐも食べました。

あぁ・・パパス・・終わってる(>_<)

やせるぜぃ!
来年からね^^

パパス
2005/12/22(木) 08:49 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 09:04 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
雪ですかぁ~~
関東は全然です・・・

ポチ凸
2005/12/22(木) 17:16 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
どうかな~?
いちごちゃ~ん!

今日は無事に帰ってこれたかな?
家事に追われてるかしら???

また来るね!

凸ポチ!
2005/12/22(木) 19:50 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは
はじめまして(?)

今日は寒かったよ~

訪問してくれてありがとうございます。
リードメール新着多いですね。
ブログリニューアルしたので、見に来てください。
相互リンクしませんか?
2005/12/22(木) 20:27 | URL | たかお #GNgXx7EQ[ 編集]
コメントありがとー☆
りゅうさんへ☆
結構雪降りましたよぉ~。出張ですかぁ~!明日は雪どうかなぁ?
飛行機無事、飛ぶとイイですね!
昨日のお嫁さんの話は実話ですよぉ~!話した友達にはは大爆笑されましたけど・・・(;´▽`A``

むちゅさんへ☆
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
ツボから出てくんでしょ~?
なんとなくわかりますよぉ☆
だって実はむちゅさんとたぶん○歳しかかわんないんですものw
嫁ネタ・・・今日もおうちに来ております><
あw無事帰ってこれたですよん♪
行きはもぉ大変でした。。。

パパスちゃんへ☆
福岡良いところよん♪
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
屋台ってなんで寒いのに外でラーメンを!って思うけど、おいしいんだよねぇww

Sarhtoさんへ☆
関東はさっぱりですかぁ~羨ましいです。。。
福岡もめったに雪振らないんですが、今年は多いです。
よってネタが雪続きです・・・

たかおさんへ☆
はじめましてコメントありがとー!
相互リンク大歓迎です!!
あとで遊びにいきますね♪






2005/12/23(金) 00:36 | URL | いちご→みなさんへお返事~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/60-1884459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
