いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



今日は起きたら白銀の世界
う、運転できるのかな・・・
遅刻覚悟ででっぱつ

さっそく
止まれでブレーキ踏んだら、そのまま滑って一直線に進みました
危険を察知し、ゆっくりゆっくり・・・・
次は止まれたものの、発進出来ず。。。

そしてタラタラ進み、大きい道にでて、もぉすぐ会社ってときに
原チャが追い抜いてきた
こんな雪の日に追い抜くとは~
なんとっΣ( ̄□ ̄;)!!
いちごの目の前でコケたぁ~
バカ~~
ブレーキ踏んだらスリップだし、対向車渋滞で避けれないしぃ~
でも引いちゃう~~

踏んじゃえ~←やけくそ(笑)

ハンドルグラグラ車のお尻フリフリ
ブツケル~
と思ったけど、斜めになったけどなんとか止まってくれた

原チャの若者はそそくさと逃げてった

ホントに恐かった・・・
比較的南の人間には雪の日の運転は無理でしゅ~

もぉ今日もお疲れ。。。
明日は休み
明日こそはお小遣い日記をぉ~


良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(金) 03:06 | | #[ 編集]
今日はイブイブ
イブ・イブだね^^
写真はね・・パパスのブログの誕生日ケーキだよ^^

テンション上がって・・
一人で、ブログ開設パーティやってしまった(><)

最近・・アタシ・・イタイ(TT)
パパスでした
2005/12/23(金) 06:21 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
mamaは昨日の雪の日久々にJRに乗りました。盆地は車では行けないくらい、まっちろでした...。mamaは登校拒否したいくらい見たくないカップルがいます。いちごちゃん、そいつは彼女と別れてまた身近な女に手を出しました。見たくないけど気になる(;;)
2005/12/23(金) 09:34 | URL | mama #-[ 編集]
おはにょん
・・・大変だったのねん・・・(^^;
今回は薄っすら積もっては風に飛ばされ~で、全然アスファルト見えてるじゃん!!って状態ですた(笑)

危ないぜ~雪の日運転。。。
あたちぃはしたことないよ。。。
安全人間だから、早起きしてタクシーでいってきまつ!ってしてたな~前は・・・
不思議と、雪の日って歩くにしても神経使うから疲れるし・・・やだわ!!
いちごちゃんが無事に帰宅できたようでよかったでつ!
2005/12/23(金) 10:26 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありが?♪
パパスちゃんへ☆
お誕生日だったの?おめでとーw
今日はイブイブですね♪
開設パーティ??
呼んでよぉ(笑)

mamaへ☆
mama~!!コメントありがとー☆
気持ちはわかる・・・><
見たらダメよん!!
あと少しだ!がんばれ!
クリスマスパーティでもする~?
あ。雪の日は車はだめよぉ~!
いちごみたいになっちゃうよぉ!

pekoちゃんへ☆
タクシーイイなぁ!
いちごんちまできっとタクシーが来てくれない(;´▽`A``
雪の日って歩くの神経使うよねぇ。
普段はスニーカーッ子だけど、会社だけはヒールあるので行くから、つるつる滑っちゃったよぉ(~_~;)
一応九州なのにね。。。
2005/12/23(金) 19:31 | URL | いちご→みなさまへお返事!! #-[ 編集]
こんばんは!
大変でしたね。雪道の運転はほんと危ないですよね。
私は北海道なので、ある程度は慣れてますけど、それでも雪道は油断できないです。
何事もなく良いお年を迎えれるように気をつけましょう!
2005/12/23(金) 23:56 | URL | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/61-97c1248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
