いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




PrizePrize
prize2.jpg
登録はこちらからお願いします
メール単価一通につき1ポイント~
クリック単価1回につき0.5ポイント~
アンケート1回につき100ポイント~
紹介報酬10%-5%の二段階
報酬支払い500p=500円から
報酬受取りイーバンク銀行対応


昨日アンケート依頼が来ましたぁ~
久々
「今日もさくっと終了かなぁ~」と思ってたら・・・
最後まで行けました
100ポイントゲット
これはきっと、サンタさんからのクリスマスプレゼントかなぁ

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ



皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
いちごは特になんにもしてないのですが

イヴはいちごの友人mamaとドライブしました。
会ってすぐいちごはmamaに「今日兄ちゃん、ミスチルのコンサートにドーム行ったよぉ」って言いました。
そして行けるとこまでドライブ行こう
っつーことで福岡の町を目指すことに。。。

ノリで「福岡タワー見たいね~」って向かってると・・・
そしておや
気付いたら、ここはドームじゃないですかぁ~
ミスチル帰りのお客さんで大混雑じゃないですかぁ~

って会ってすぐこの話したのにすっかり忘れてた二人でした

見事大渋滞にハマり、福岡タワーは目の前だったのに見る元気もなく引き返して来ました

こんな報告ですみません<(_ _*)>

irumi.jpg

↑これは、うちの近所です
毎年すごいんですよね~

(電気代いくらくらいですかね?)

いちごも将来お金持ちになったらやりたいです

ではでは
良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
イルミネーション綺麗ですよんね。
私の町でもあちこち見かけます。
私の家でも少し飾ってますが、電気代かかりますよ~。なので最近は節約してライトつけてませんw
お金持ちになったら、満足いくまで飾ってみたいものですね。
幸せをつかむためお互い頑張りましょうね!



2005/12/27(火) 01:18 | URL | あくび #-[ 編集]
こにこに!
クリスマスが終わったとたんにどっと疲れがでたよ・・・
正月がくるってときに・・・
あ、なんかねぇ~、ビューティフルライフ、今年いっぱいまでなら登録すると5000円プラス○円だって。。。
○ってのがね、登録際にIDが発行されるんだけど、その下一桁が百のいくらいにいてられるとか。。。
1月1日からは登録ボーナスの5000円が3000円になるみたい。。。
今日はこんな感じかな(*^^)
サイトぷらりと遊んでいきまっしゅ!!
2005/12/27(火) 10:18 | URL | peko #-[ 編集]
コメントありがとーw
あくびちゃんへ☆
クリスマス終わってもイルミってまだやってるんですねw
ギャラリーのために、交通整備しているおうちの方には感動しました~
幸せつかむため☆頑張りましょうね!

pekoちゃんへ☆
そっかぁ~!!まだまだお徳ですねぇ~!
登録するときはpekoちゃんとこから行くからねw
年末までにヒマができれば。。。
(多忙続きの場合ごめんなさい><)

ではまた遊びに行きますねん♪
2005/12/27(火) 22:32 | URL | いちご→皆さんお返事☆ #-[ 編集]
Prize-Prizeアンケート、回答できていいですねぇ。
僕は今まで2回参加しましたが、1度目は途中で接続切れて無効、2度目は条件に適合しないと言われてしまいました。
案外、最後まで回答できないもんですねぇ、あれ。
2005/12/28(水) 19:09 | URL | 小寺 #-[ 編集]
ありがとう
長いことやってますが、いちごもめったに参加できてません。。
でもHP見ると頻繁にやってんですねぇ。
年齢入れて、適合しないと言われたときもありますからねぇ。
前は日曜の朝方参加できたりしてたんですけどねぇ。。。
頑張りましょうね!!
2005/12/29(木) 22:46 | URL | いちご→小寺さんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/63-301587ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
