いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




newyear_ani2.gif

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶遅れました<(_ _*)>
昨年仲良くしてくださった皆様、ホントにありがとうございました
今年もどうぞヨロシクお願いします

さてさて、年末年始、皆様いかがお過ごしですか?
いちごは、スノボの筋肉痛をまだ抱えながら、
いちごのおうちで事件発生でチョー多忙でした (x_x)
おせちも食べれず・・・
今日はやっと少しゆっくり出来たので
新年ってことでテンプレ変えました
(またすぐ変えるかもかもぉ~

まだちょとバタバタするかもしれないので、
皆様のところへご挨拶遅れるかもしれませんが、
見捨てないでくださいね

ではでは、今年もいちごと仲良くしてください

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ
banner2.gif 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう☆
新年なので(?)こちらよりお返事します♪

ちびたさんへ☆
あけおめ~!!
今年もヨロシクですw
大丈夫ですかぁ~?
あとで遊びに行きますね♪

pekoちゃんへ☆
あけおめ~!!
今年もヨロシクね(-_^)-☆
もぉいちごは大変な幕開けでちた。。
お互い素敵な一年に☆

mamaへ☆
ごめんよぉ~!
スノボはいきなり決まってしまって><
また行けたら行こうね!
ってか連れてってくれる人がいたら(笑)
今年もヨロシクね!

きのっぴさんへ☆
あけおめ~!!
青春なんだけど~
気持ちはまだ二十歳なんだけど~
筋肉痛が・・・
やっぱ体に多少ガタきてます(;´▽`A``
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

たかおさんへ☆
あけおめ~!!
こちらこそヨロシクお願いしますねw
いちごはまだ訪問できずすみません。。
あとでご挨拶伺います☆
素敵な一年になりますように☆

Sarhtoさんへ☆
あけおめ~!!
今年もヨロシクお願いします!!
あとでご挨拶行きますんで待っててくださいね☆
今年もアーシャちゃんとカミュ-ちゃんに会えるのが楽しみです♪

では皆様のところへあとでご挨拶伺いますので待っててくださいね♪
2006/01/02(月) 18:18 | URL | いちご→皆さんへお返事☆ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)足跡と応援だけ~~

ポチ凸
2006/01/02(月) 21:03 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
happyNewYear
あけおめー(^。^)
年末からとっても大忙しになってしまって・・
連絡無しナシで、ごめんね(>_<)

パパスがいない間に・・・
いい人見つけた?
パパスはね・・
まだ先の話だねー(T_T)

去年は、突然押しかけたのに、たくさん仲良くしてくれてホントありがと!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして・・
今年もよろしくね(^。^)
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

パパスの目標は・・
アフィリで年間100万円!だよ!!

がんばるぞー!
恋も仕事も両方とも!

いちごちゃん今年もよろしくー!

なのだ!
パパス
2006/01/02(月) 21:09 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
コメントありがとう☆
Sarhtoさんへ☆
いつも応援ありがとうございます☆
さきほど訪問しまして、アーシャちゃんのショボ~ンにキュンと来ましたw

パパスちゃんへ☆
あけおめ~!!
待ってたよん♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね~!!
いちごも良い人に出逢えるのはまだまだ先かなぁーww
(誰か紹介して~><)
恋も仕事も頑張ろうね!
こちらこそヨロシクーッ!!!
なのだwwww
2006/01/02(月) 22:24 | URL | いちご→皆さんへお返事!! #-[ 編集]
相互歓迎です( ̄▽
こちらからお願いしようと思ってたところでしたw
さっそく貼っておきました~(☆_-キラーン
収入どころかダウンも紹介報酬もいまだに0なRainですが、今年もよろしくお願いします ̄O ̄)ノ
2006/01/02(月) 23:55 | URL | Rain #mQop/nM.[ 編集]
いちごさん、あけましておめでとうございまーす(*^▽^)ノ
コメントは久しぶりかも??
ちょこちょこ覗いてはいたんやけどね(*_ _)
テンプレート、ピンクでいちごっぽく近づいたね♪
今年もよろしくお願いしますo(^ー^*)o
2006/01/03(火) 03:50 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
ことよろ~♪
Rainさんへ☆
リンクありがとうございます!!
こちらも貼り付けておきました☆
いちごもまだまだですぅ~w
今年もヨロシクお願いしますね!!

珍獣かぁちゃんさんへ☆
こちらこそお久しぶりですw
こちらも覗いてはいたんですけどねw
やっとピンクのテンプレ発見したんですよぉ~!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね~<(_ _*)>
2006/01/03(火) 11:16 | URL | いちご→皆さんへお返事!! #-[ 編集]
びっくりした!
あけおめ~ことよろ!!

いや~ここに飛んでびっくり!!
私のサイトか???と思った(笑)
私もこれにするか迷ったの~(笑)
で・・・あっちにしたのよ♪
作者同じだったような気が・・・
気が合うね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

そんなこんなで今年も仲良くしてね♪
ゆ~っくり語ろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/01/03(火) 18:30 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
お年玉じゃ
ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん

アハハハハハ わしゃ、滝ちゃん神社に住んでいる神様 ”滝神”じゃ
アハハハハハ さぁ、ちこうよれぇ

アハハハハハ 今日は管理人滝に頼まれて、いちごお前さんにお年玉を持ってきてやったぞ
アハハハハハ ありがたく受け取れぃ

お年玉内容 クリック333の本登録

アハハハハハ 良かったのう
アハハハハハ これからも滝と仲良くしてやってくれ
アハハハハハ そうじゃ、滝から伝言じゃ 「あけましておめでとうございますe-266
ベリーちゃんのブログにもお年玉頼んだはずなのに、滝神様、最近のんべぇになっているらしくてなかなか行けなかったって言ってました。けしから~ん!滝から滝神様に怒っておきますね プンプン
就職内定のお言葉ありがとうございますe-272今年から社会人ですよ ああぁ~まだ学生でいたい&でも、お金欲しい…(矛盾)」 
アハハハハハ 今日も良い行いをしたものじゃぁ
 アハハハハハ では、さらばじゃ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん
2006/01/03(火) 22:10 | URL | 滝 #-[ 編集]
ことよろ~w
むちゅさんへ☆
ことよろ~♪
テンプレねぇ。。。すみませんねぇ。。。
いちごはどぉしてもピンクにしたくって、いちごもむちゅさんのも迷ったんですけどねw

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ゆっくり語りましょうw
ってかあとで相談に行きます・・・
例の件・・・(゜ー゜)ニヤリ

滝ちゃんへ☆
滝神様だぁ~~~!!!!
ありがとぉ~☆
今年初の(ってか久しぶりの)お年玉☆
こちらこそ仲良くしてね♪
就職内定おめでとー!
いちごも学生に戻りたい・・・・
アハ!
あ!滝神様になってる!( ̄w ̄)ぷ
ではまた遊びに行くね~!
今年も仲良くしてね☆
2006/01/04(水) 00:52 | URL | いちご→皆様へお返事!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/68-c11fd1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
