いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



ファン感謝の集い行って来ました!
ホークス一年間お疲れ様~☆
私は友達一家と行ったのですが、サイン会当たってました!
どの選手に当たるかな~と楽しみにしていて、
トモダチの子供(5歳)はむねりんのサイン♪ってウキウキしてたみたいだったけど、井手正太郎選手でしたw
かっこよかった~!!!まじかで見てもチョーかっこよかった!
私一人興奮してしまった(笑)
(子供、むねりんのTシャツ着ててごめんなさい_(^^)_)
子供と一緒に写真も撮ってもらって、私は握手おねだりしよーと思ったけどあと一歩勇気がでなかった(×_×;)
井手選手、写真&サインありがとございました!
あ~こんなことならケツT行くべきだった~!!Σ( ̄□ ̄;)!!

スタンドでゆっくりご飯食べてたけど。。。
ホークス人気ってスゴイなぁって改めて気がついた。すごい人だったw
オークションもすごかったし。。。むねりんの額が・・・(\\)
的場選手、新垣選手、松本選手の氣志團おもしろかった~!

子供と一緒に一日動き回ったからちょっと疲れたけど、楽しかった!
また明日からまた頑張るぞー!
だからホークスの皆様も頑張ってね!
次は宮崎キャンプ!絶対見に行くぞー!

 懸賞・小遣い ちょびリッチ お財布.com





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごさん、はじめまして☆

感謝の集い行かれたんですね!私も彼氏と行きました☆TBさせていただいてます。

最初から最後まで思いっきり楽しませてもらいました。サイン会に当たらなかったのが悔やまれます…。でも氣志団もおもしろかったし田口さんの引退セレモニーもステキでした。田口さんらしくてよかったですね。
2005/11/08(火) 00:54 | URL | azu #XQCkzv8Q[ 編集]
いちごさん、はじめまして!!
僕も大のホークスファンなんで感謝の集いに行きたかったんですが、住んでいるのが東京なんでとてもじゃないですけど行けなかったです・・・。(東京最悪! 笑)

井手選手のサイン貰ったんですか?超羨ましいです!感謝の集い行きたかった・・・・。来年こそはっ!!という気持ちです。
2005/12/05(月) 20:06 | URL | musicball #-[ 編集]
こんばんわ
はじめましてmusicball さん!
ほんとにホークス万歳です!!
井手選手のサインはですね、もらったんですけど友達の子供が持って帰りました(×_×;)

川崎軍団がいちごの行動範囲内の場所で自主トレをやるらしいです!近寄れたらレポートしますね♪では今度そちらにお邪魔しますね!!
2005/12/05(月) 21:41 | URL | いちご→musicball さんへ☆ #-[ 編集]
いちごさん、こちらこそはじめまして!
川崎軍団の自主トレか~見たいですな~・・。もし、行ったらレポートヨロシクです!!
2005/12/06(火) 13:14 | URL | musicball #-[ 編集]
こんばんわ!
いらっしゃいませ☆
川崎軍団ってのがいいですよね♪
なんか日程未定らしいんですが、どうにか行きます!てか、1月は自主トレ付近をうろちょろする予定です(笑)
見れなかったらいちごの自主トレでもレポートします(笑)
2005/12/06(火) 20:28 | URL | いちご→musicballさんへ☆ #-[ 編集]
良いですね、川崎軍団の自主トレ!!もし会えたらかなりのラッキーですね!!とても羨ましいです。
僕も今年こそは初の福岡ドーム行きたいですな~
2005/12/07(水) 18:18 | URL | musicball #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/7-4772d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少し前に予告してた福岡ソフトバンクホークス「感謝の集い」2005に行って来ました
2005/11/08(火) 00:23:49 | buffet de azu
