いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




召集令状赤紙に登録しました

オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ
 トラフィックエクスチェンジとは・・・
 自分が他の人のサイトを見る事により、自分のサイトが見てもらえるシステム

新規登録で600ポイント!
リンク設置で1000ポイント!
新規会員1人紹介につき、1000ポイント進呈!

気になった方はどうぞ~

オートサーフ【召集令状赤紙】


こちらもアクセスアップには良いです
もっとアクセスUP



お久しぶりの更新です。
待ってた方、すみません<(_ _*)>

いちごにこんなことがありました。。。

その前に応援の方もお願いしますっ
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gif FC2 Blog Ranking


友人Yより「この人どう?紹介するよぉ~!」と写メ
いちごは即返信。
「よろしくお願いします!!!!」

そして先日ついに「飲みに行くよ~」ということで行ってきました
いちごと友人Y、写メの彼とその友人、で飲みに行きました。

合流してすぐ気がつきました。。。
まずい!!!

写メの彼の友人、どっかで見たことある・・・
その人は、いちごの会社に置いているお薬箱の営業の人でした。。

その営業の彼もいちごを見てすぐわかったらしくもぉその後は・・・

いちごを褒める・・
薬の説明・・・
最終的には、薬の営業・・・

いちごには薬の決定権などはないので・・・
と言ったんですが、営業続く。。。

飲み会は終了し、写メの彼とはお話することもなく・・・
って言うか、その彼には彼女さんがいたらしい

一体、何の飲み会だったんだ

おいしいもの食べれたからいっかぁ~(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休憩中♪
なかなか楽しそうな事あったんですね☆
若いっていいですね♪

新らしもの好きな自分はすぐ登録しちゃって。。。
またまたリドメ地獄が。。。。

ではぽちっと☆
2006/01/22(日) 20:30 | URL | ちびた #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
トラフィックエクスチェンジ
最近色々増えましたよね~~

応援ポチ凸
2006/01/23(月) 13:44 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お初で~す(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
はじめましてぇ~ takaです♪

ランキング始めたばっかりで

いろいろ見てたら辿り着きました(^o^)

とりあえず応援ポチッとしていきますね~~

よかったら見に来てね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/01/23(月) 21:47 | URL | takaです♪ #JalddpaA[ 編集]
ありがとね♪
ちびたさんへ☆
はいw
せめて笑い話になってよかったです~w
いちごもリドメ地獄だいぶ慣れてきたのでまた登録してしまいました(~_~;)

Sarhtoさんへ☆
はい~増えましたね~!
見ていちごはお勉強中なのですw

takaです♪さんへ☆
いらっしゃいませww
コメントありがとう!
あとで遊びに行きますね~w
2006/01/23(月) 22:07 | URL | いちご→みなさんへお返事w #-[ 編集]
ちょっとーいちごちゃーん!
わかるよー・・・
わかるよー・・・ウンウン・・

不思議な気持ちになるよねー^^;

はぁ・・トキメク駆け引きしたよねー・・

ふろ~ん^^(意味なしっす)

またくるよーん
2006/01/24(火) 14:10 | URL | パパス #oGP25t22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/82-2801fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
