いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




PC不調まだ続いてまして、ちょっと困ってるいちごです

起動に問題が・・・

電源入れる→青い画面のまま固まる→Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャが起動→PC起動
20分くらいかかります

起動してからは何の問題もないんですが、ごくたまに妙な音がします。。
ウィルスチェックは問題なしみたいなんですが・・・

これってどうなんですかねぇ?
わかんないです。。
誰か教えてください・・・

そして、いちごはもうすぐ、北海道旅行
未知の世界・・・
準備に追われてます。。。
どんだけの寒さなのか、どんだけ着込めば良いのやら・・・


というわけで、今月までのキャンペーン
紹介報酬1100円


紹介報酬2000円


良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gif FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いちごさん。
モモと申しますe-68
ピンクで可愛いブログですね!
私の以前のPCは 同じような症状になって天国へ参りましたv-39
メチャメチャ古い、お下がりのパソだったので仕方ないのですが、ハードディスクとマザーボード(?)だったかが、悪くなっていたそうです。
思わず、他人事と思えずカキコしちゃいました~。
また遊びにきますのでよろしくお願い致しますe-69

2006/01/30(月) 14:57 | URL | モモ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パソコンのHDDのエラーチェックとか
してみました??

ポチ凸
2006/01/30(月) 16:37 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
今度はいちごちゃんのパソコンですか。
私は黒い画面になって何もできなかったんよ。
マザーボードの交換だって。

帰って来たら、すこぶる快調。
直るといいね"^_^"
北海道いいな~
おいしいもんがいっぱいだよ。
むちゅちゃんに会えるといいのにね。
楽しんできてね(^^♪
2006/01/31(火) 20:09 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとう☆
モモさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうw
マザーボード??
いちごのも結構古いからいろんなとこが悪いのかも・・・
ありがとうございますw
調べてみますね♪

Sarthoさんへ☆
HDDのエラーチェックはどこでやるんですか??(;´▽`A``
いろんなことはやってるんですが、エラーがないのですよぉ~。。
いろいろバックアップ取って修理にだします~

きのっぴさんへ☆
おひさしです♪
はやりマザーボードですかぁ~。。
やはり修理ですね。。。

北海道は楽しみなんですが、九州育ちのいちごは寒さにびびってますw
むちゅさんに会えるといいなぁ~☆
2006/01/31(火) 23:39 | URL | いちご→皆さんへお返事☆ #-[ 編集]
月収100万!目指す男
応援クリックしましたよ。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
2006/02/01(水) 00:16 | URL | #-[ 編集]
ちわっす☆
その後PCの機嫌は良くなったでしょうか?

HDDのエラーチェックは
マイコンピュータ→ローカルディスクを右クリック→プロパティ→ツールと開けばあります。
チェックディスクのオプションは時間が掛かるけど両方チェック入れて。

一度試してください☆
2006/02/01(水) 01:11 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんちは◎
お久しぶりデス~いちごちゃん♪
パソコン調子悪いんですか??
青い画面が出るって、かーなーりーヤバイ状態みたいですよ。
かあちゃんも前のパソコンしょっちゅうなって、結局買い換えたし(´`;)
治るといいねぇ。
買い換えるっていうてもそんな間単に買えるもんちゃうし(A^^;)

ポチして帰りま~す☆
2006/02/01(水) 14:07 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
ぶひぶひ
・・・どうもブログに意欲が湧かないでつ。
なので今日はHP作成に燃えてますた。。。
いちごちゃんが元気に戻ってくる頃には、きっとあたちぃも元気を取り戻してりゅと思う。。。(笑)
そういえば昨日○○たいワイドにでちゃった(笑)(笑)
数日前に取材に来たの(^^;;
ローカルすぎて友達にはいえなかった!!
2006/02/01(水) 17:22 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは。
まだPC復活ならず!?
早く更新されるのを楽しみに待ってますe-241
あっ!↑なにげにpekoちゃま発見e-68
2006/02/06(月) 14:26 | URL | モモ #-[ 編集]
お待たせしました☆
ちびたさんへ☆
エラーチェック問題なしでしたw
PCはなんとなく原因わかってきました(;´▽`A``
もうちょっと様子をみて修理もしくは買い換えますw

珍獣かぁちゃんさんへ☆
PC不調なんです・・・
青い画面はいつも青い画面なんで危険なのかどうかわかんないんですが。。。危険なんでしょうねw
そのうちきっと買い替えなきゃいけないんだろう~な~と思ってお金貯めますw

pekoちゃんへ☆
え~!○○たいワイドに出たの??
見たかった~!!!
確かにローカル。。。
いちごでも人には言えないかも・・・w
見たかったな~残念★

モモさんへ☆
お待たせしてごめんなさい!
やっと更新できました~w
あとで遊びに行くので待っててくださいね~w
2006/02/08(水) 19:33 | URL | いちご→みなさんへお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/85-162029fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
2006/01/31(火) 00:50:18 | 不労所得です!信じられますか?
いつもアクセスありがとうございます。1月度の賞金付き逆アクセスランキング賞金獲得者を発表いたしました。今月も宜しくお願いいたします☆
2006/02/01(水) 09:58:05 | 借金返済のためのブログ活用のWa!!
