いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆


お久しぶりのいちごです
待ってた方ごめんなさい<(_ _)>

というわけでさっそくいってみましょぉ~

ADコマース


いちごが北海道に行っている間に・・・
キャンペーン開始
紹介報酬600円1200円(3月末まで)

3000円から支払ってくれますので、3人紹介で換金できちゃいます

この機会に登録してじゃんじゃん紹介してくださいね


click!

良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gif FC2 Blog Ranking

続きはお久しぶりの原因です。。。


お待たせしましたいちごです
コメントいただいた方、ありがとうございました!

お休みしていた間にいちごはまた一つ年を取りました
もぅ喜べない年かも・・・

3日~5日北海道へ慰安旅行へ行ってきました
とりあえず楽しかったです
このお話は後日ゆっくり・・・

その間に大変なことに・・!!
帰って来たら、風邪でダウン・・・
そして、yahooさんのモデムが変わっている・・・
いちごはそこからルータで飛ばしてネットつないでたんですが、
ルータのアダプタがない??

いちごのパパがモデムのアダプタとルータのアダプタを間違えて返却したらしく
ネットにつなげませんでした。。。
仕方ナイのでケーブル延ばしてやっとここにたどりつきました

(メールは言うまでもなく、大変なことになってました・・)
PCの状態は相変わらずで、まぁ使えるのでこのまましばらく頑張ります

これからは頑張って更新するので、改めてヨロシクお願いします
<(_ _*)>ぺコリ

コメント
この記事へのコメント
大変だったみたいだね。。。
カキコ ありがとです♪
北海道へ行ってたのは知ってたけどそんな事になってると。。。
またまたリドメ大地獄ですねi-238

ではまた♪
2006/02/08(水) 21:03 | URL | ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 22:25 | | #[ 編集]
こんばんは。
e-68ひとまず、復活おめでとうございます~。
いいなぁ、北海道ですか!
いっぱい 美味しいもの食べてきましたか?
羨ましいε-(´ー`*) ふっ。。。
お土産話が記事になるのを楽しみにしてますね。
風邪、ぶり返さないように万全に回復させてくださいませ。
では、また遊びに来ますe-69
2006/02/09(木) 01:37 | URL | アフィリエイトmomocho #-[ 編集]
お帰り~(*^▽^)ノ
お久しぶり~いちごちゃん♪
てっきりパソコン修理ちゅうなんかと思ってたけど、
なんだか大変やったのね・・・お疲れ様v-22
カゼはきっちり治さんとあかんよ。
かあちゃんもちょっと前は、
珍獣家全滅の危機やったし(A^^;)

北海道行ったことない(>_<)
めっちゃうらやまし~!!
慰安旅行やったら、、、タダ??(*≧m≦)
取り立てホヤホヤ鮭ウニイクラ丼が食べたい!!!

ポチ☆
2006/02/09(木) 10:59 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お誕生日だったんですか~~
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
大丈夫です、あたしももう喜べない年です``s(・゛・;) 

とほほ・・・

応援ポチ凸
2006/02/09(木) 13:22 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こにちぃ!!
お誕生日おめでと!!
あたちぃは4月で6になりゅ(-。-;)
・・・早っっ!!

旅行よかったね★
たのしかったんだろうなぁぁ!
・・・それとアダプタ事件は大変だったね(^^;)

最近忙しくなったので・・・本日はこの辺で・・・またくりゅね!
2006/02/09(木) 13:39 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
いちごちゃん♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
色々、大変だったみたいだね~
またゆっくりね、今はそれどころじゃみたいだ~

きのっぴもいちごちゃんの留守中に
くじびきを始めたので、是非挑戦してね。
お誕生日プレゼントになればいいけど。・・・って100円だけどね
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/02/09(木) 18:20 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんわ~
サイトリニューアルってほどでもないですけど、携帯リドメ専門にしました
まだ整理してないんでかなり見にくい仕様となっておりますがよろしくです( ̄ー
2006/02/09(木) 19:40 | URL | Rain #-[ 編集]
こんちは◎
とうちゃんから帰るメール届くまで、お友達巡り中~、ポチ☆
2006/02/10(金) 18:25 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
コメントありがとう
遅くなってごめんなさい!
やっと更新しましたw

いろいろありまして・・
奇跡的に生きているいちごです☆
皆様のところへ遊びに行きますので待っててください!
2006/02/22(水) 21:46 | URL | いちご→みなさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/86-200aed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
