いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




開花亭再開

ここは流石メールに次ぐ配信量といちごは思っています

300円よりイーバンク銀行にてお支払い

覗いてみてください☆
kaikatei.gif



良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gifFC2 Blog Ranking

またまたご無沙汰してしまいました
待ってた方ごめんなさい

実は・・・
交通事故です。。。
いちご(軽自動車)はトラックにぶつけられました
運転席側、真横から・・・
しかもかなりでっかいトラック(;´▽`A``

いちご頭からガラスかぶりました
なのにいちご。。。擦り傷のみ(笑)

まぁ次の日は体中あちこち痛みに襲われましたがw

ん~事故には気をつけるもんです

そんなこんなでバタバタしてまして
また更新するのまちまちですが。。。

見捨てないでやってくださいね♪
ではでは



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/22(水) 22:52 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 00:26 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもガラスがぶったことありますよ…
一瞬真っ白に・・・w

体中痛いって…病院へはいったんですよね??

応援ポチ凸
2006/02/23(木) 01:37 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
大丈夫っすか?
事故にあったの!!
大丈夫だったの?
交通事故って後から出てきたりするからちゃんと病院で診てもらってくださいね!!

でもコメントくれてありがと♪

2006/02/23(木) 03:02 | URL | ちびた #-[ 編集]
おひさです
真冬の北海道はどうでしたか~?
って事故?!
ガラス被ったとはかなりの事故だったみたいですねー
大きな怪我が無くてなによりです ̄▽
2006/02/23(木) 07:34 | URL | Rain #-[ 編集]
大丈夫なの~。
こんにちは。
v-39さっき コメントしたのが 消えちゃって…。
FC2の方のブログが見れない時間にカキコボタン押しちゃった。
もし だぶっちゃったら ごめんね。

体は大丈夫なの?ちゃんと 後のことを考えて 養生してくださいね。
v-12でもトラックって…。
軽くてすんだのは不幸中の幸いでした。
完全復帰待ってますね(*^_^*)
2006/02/23(木) 10:18 | URL | モモ #-[ 編集]
ありゃー
お体大丈夫ですか?
んまぁ、大丈夫だからブログやってられるんでしょうけど、病院にはちゃんとかかってくださいね。
お大事に~。
2006/02/23(木) 17:53 | URL | 小寺 #-[ 編集]
いちごちゃ~(・・。)ん?
あらあら、てっきりPCのご機嫌斜めかと思って来てみたら、
(/・_・\)アチャ-・・
大きな事故でなくて不幸中の幸いというかなんというか。
大したことなさそうなんでちょっと安心したけど。。。。

また、遊びに来るよ~ん
((w(^∇^)w))バイバーイ
何日分も応援しちゃう! ヾ(・・;)ォィォィそれは無理だろう・・・
2006/02/24(金) 05:56 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
無理しちゃ駄目よ!
いちごちゃ~ん★
遅くなってごめ~ん・・・・

体中痛いのは良くなったかな?
ブログ更新はいいから、ゆっくり
休んでいなさいな~~~~♪
後で出てくる事もあるから
だめだよ~若いからって過信しちゃ!
2006/02/24(金) 10:42 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんちは(*^▽^)ノ
いちごちゃん久しぶり~(*≧∇≦)/
待ってたよ~♪
と言いつつ、遅くなりました(>_<)

・・・と来てみたら、大丈夫!?
事故?ガラス??
( ̄□ ̄∥)アワワ
てっきりまたパソが不調なんやと思ってた~。
かすり傷でよかったよ(´Д`) =3 ハゥー
だから車はこわいんよね~
ていうかあちゃんは、はい、紙切れだけのドライバ~(* ̄▽ ̄)v
今とうちゃん横に乗せて練習中やけど、
1人立ちできるのいつのことやら(´ω`)=3トホホ

そういえば、とうちゃんも仕事中、
ガラスかぶったことあったなぁ。
しかも無傷・・・。
以外と大丈夫なもん??
いやいや、ムチウチとか、忘れた頃やってくるのあるから、
くれぐれもお大事にね・・・(>_<)i-265

むちうちも何も出てくるな~(`Д´≡`Д´)??のポチ☆
2006/02/24(金) 13:40 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
気持ちは元気ですw
ごろごろさんへ☆
始めましてw
また遊びに来てくださいね♪
そのようなサイトがあったのですね
初めて知りましたw

Sarhto さんへ☆
真っ白になりますよね~
いちごはブルブル震えてました・・・
病院へは行きました。
打撲打ち身ってことで頑張って直しますw

ちびたさんへ☆
後から後からホントに出てきます。
日替わりでいろんなとこが痛いです。
病院には訳あって行かないつもりでしたが、痛みがひどいので診てもらいました。
体は痛いのでしばらくは家で引きこもろうと思うので、
豚メールでも付き合ってくださいね♪

Rainさんへ☆
奇跡的に大きな怪我はなかったのですが
痛みが残ってますw
早く治るのをいのりつつ。。。
バックの中から未だにガラスが出てきます(;´▽`A``

モモさんへ☆
ホントに不幸中の幸いと言いますか
悪運が強いといいますかw
家族や友人が優しくしてくれて、もぉすっかり楽チンな生活してます。

小寺さんへ☆
はいw病院にはかかりました。
この痛みにもだいぶ慣れては来ましたが湿布は毎日10枚欠かせません(笑)

きのっぴさんへ☆
PCは相変わらずなのですw
ちゃんと病院行って、湿布も毎日貼って早く直します><
湿布貼るのも痛い状態w
しばらく仕事以外は引きこもりになるのでお暇なときは相手してくださいね♪

むちゅさんへ☆
まだまだ痛いですよぉ~!!
でも昨日はたっぷり寝ましたw
ってそんなに若くもないから、毎日どっから痛みがくるかビクビクしてます(笑)
あ!北海道記事にしましたw
良いところだった~

珍獣かぁちゃんへ☆
車は恐いですよ~
乗るときはくれぐれもご注意を・・・(←お前が言うな笑)
でもホント。
車のガラスって丸く割れるようになってるみたいで
怪我あんまりしないみたいですw
ムチ打ちというか腰が痛くって。。。
しばらくはおとなしくしときますw

みなさん心配してくれてありがとー☆
しばらくはおとなしくして、頑張って治します♪
更新できなくても、みなさんのとこへ遊びにいったときは、可愛がってくださいね(笑)
2006/02/26(日) 20:57 | URL | いちご→みなさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/87-88633d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
