いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




いつの間に・・・

Cross-Aさん

紹介報酬:1300円(~2006年10月10日)
最低支払額:3000円

3件紹介で換金できます

いちごは先日、5600円換金できてました

登録まだの方、覗いて見てくださいね




良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gifFC2 Blog Ranking



まだまだ体中痛いいちご
病院の先生によると、打撲打ち身で、湿布と痛み止めで治るとのことですが・・・
本当かぃ・・・

このただならぬ痛みは、いつになったら消えるのか。。。

昨日友人が、おいしいものを食べに行くぞ!というので参加。
やっぱりまだ車は恐いです
トラックが右側に並んだだけでブルッときます

ので、今日は一日おうちでゴロゴロ

でもヒマなので、北海道のご報告
2月3日~5日札幌・函館の旅。
蟹チョーおいしかった

yuki2.jpg
札幌と言えば時計台!
初めて見たけど・・・あんな街中にあったのね

いちごが行ったのは雪祭り前だったので、作りかけの作品が多数。。。
ほぼ立ち入り禁止だったのですが、唯一見れたのがコレ・・・
yuki5.jpg
HG・・・
さすがにHGのポーズはできなかった

「味噌バターコーンラーメン」チョーうまかった
そして、この後、駅ビルでのんきに買い物してたら、外はいつの間にやら吹雪!!
ホテルへの目印である、テレビ塔も見えない!
ということで、吹雪の中、2時間迷いながらホテルへ到着
寒かった~~

次の日、氷とう祭りというものを見に行きました。

yuki1.jpg

yuki.jpg

yuki6.jpg

氷で作ったものがたくさんあったようです。(←よくわかってない)
寒かったけど、キレイでした~

函館では朝市というものに行きました。
5時間そこで自由行動と言われたのですが・・・
2時間で抜け出し、ボーリング行っちゃいました

それから帰りの飛行機が遅れ、名古屋で乗り換えだったのですが、
名古屋に降り立ち、10分走らされ、無事福岡行きに乗れました。

寒い寒いと思って行ったのですが、意外と耐えられるもんですね。
とりあえず、生まれて初めてあんな大量の雪を見ました。
しかもあんなサラサラ
(何度も雪の中に倒されました・・・)
そして一言!北海道の皆様!
毎日雪かきお疲れ様です!

楽しかったです
こんどは秋あたりに行きたいものです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
いちごさん、はじめまして。
珍獣かあちゃんのとこから遊びに来ました~~~

北海道旅行されてたんですね。
俺も1度だけ行った事あります・・・ホワイトイルミネーションを見に^^
札幌の時計台はあまりにもしょぼくて拍子抜けでしたよ(笑
味噌バターラーメン勿論食べました^^
美味しかったけど、あれは毎日は食べられないなと・・・(汗

ではでは、また遊びに来ますね。
ポチッとな^^
2006/02/26(日) 23:49 | URL | ひで #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
1300円とはいい金額ですねぇ~

蟹いいなぁ~~
あたしもたべたい・・
蟹大好物なのに~~
北海道も行きたいなぁ~
行く機会あるのかなぁ??
とほほ~~

応援ポチ凸

2006/02/27(月) 01:42 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは^-^
先日はわたしのところに遊びに来てくれて
どうもありがとうございます~☆
ポチしておきました^-^v

北海道、ほんとにうらやましいです!
1度でいいから行ってみたいところですよ~。
そして美味しいものいっぱい食べたい笑

ではでは、また遊びにきますね^^
2006/02/27(月) 16:03 | URL | えみ #-[ 編集]
いちごちゃ~ん(^o^)丿
痛い体を引きずって来てくれてありがとね(*^。^*)
●×さんのところで読んだけど、
まさか、(≧∇≦)キャー♪
オネエ様と一緒に暮らし始めているようで。
なかなか面白い展開に。。。ヾ(・・;)ォィォィ
神経つかってまた胃が痛くならないように、マイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪だよ
応援凸!して、帰ります(@^^)/~~~
2006/02/27(月) 21:04 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントありがとうw
ひでさんへ☆
はじめましてですw
コメントありがとうございます!
北海道は慰安旅行なんです♪
はい、時計台はイメージがイメージだっただけにちょっとびっくりw
味噌バターコーンラーメンは、とんこつ派のいちごにもおいしかったですw
またきてくださいね!
いちごもあとで遊びにいきます☆

Sarhto さんへ☆
蟹おいしかったですよぉ~!
蟹ご飯が特にw
あ~でももう次はいつになるんでしょう・・・

えみさんへ☆
ポチありがとうw
またいちごも遊びに行きますね♪
北海道は良いとこでしたよぉ~
おいしいものたくさんでww
ちょっと今痛々しいいちごですが、
これからもヨロシクです♪

きのっぴさんへ☆
そうなんですよぉ~!
うちにはお姉さまがwww
ので、記事にしてみました~!!
うんうんがんばるよ~!!
気持ちは元気なんでホント体がついてかない(;´▽`A``
また遊びに行きますねw
2006/02/28(火) 22:25 | URL | いちご→みなさんへお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/88-93a62ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
