いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆



2月も今日で終わり・・・
ということで入金報告


お小遣い帳
2月分
日付サイト名金額分類
2/19アジアンメール100円リードメール
2/20マクロミル500円アンケート
2/27Get Money!1000円サイト訪問
2/27ちょびリッチ500円サイト訪問
2/28IBS Leadmail100円リードメール
2/28ポイントゲット!だぶるくりっく!1000円サイト訪問
-合計3200円-


2月はいろいろあったけど・・・
来月は良いことあるかなぁ~
…( ̄  ̄;)


良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gif FC2 Blog Ranking



そうなんです。
うちに家族が一人増えました

例の兄嫁様が先週よりうちで暮らし始めました!

前回お話したのとは打って変わって、これがまた働く働く

朝はいちごが出かける頃には兄のお弁当、洗濯・・・
いちごが帰ってきたときには、洗濯物たたんで晩御飯もママと二人で毎日作ってるんだって

なんかいちご申し訳ナイくらい・・・

(周りはいつまでもつか・・・って言ってますが・・・)

彼女のおかげで、毎日笑いの耐えない一家になっております

今のとこ、嫁VS姑、嫁VS小姑問題もなく平和な毎日です

細かいことを言えといわれればあるにはあるんだけど、今は体が痛いので、正直どーでも良い状態(笑)

あ!嫌な小姑が出てる(笑)

2月某日、とっても良い結婚式でした
siki.jpg

siki2.jpg

siki5.jpg

久々の振袖は疲れたぁ~
ってどこで撮ってるのっ(笑)



コメント
この記事へのコメント
うらやましいお小遣い帳ですこと…
だぶるくりっくのキーワード送信忘てたRainです。
家がにぎやかになったようで喜ばしいことですw
自分もそろそろ彼女との結婚を真剣に考え中(-_☆)アイサツイクノヤダー

もしかしたらパンクファッション系のアフィリブログ作るかもしれません。
出来たら宣伝に来ますw(忘れた頃に

では!(>_<。)ノ
2006/03/01(水) 00:12 | URL | Rain #mQop/nM.[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お兄さんの結婚式ですか~
振袖かぁ~
もう何年も着てないですねぇ~
久々に来たいなぁ~~

応援ポチ凸
2006/03/01(水) 00:21 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おぉ~~~~^^
2月は3200円のお小遣いゲットですか^^
俺もあとで確認してみようっと・・・
お小遣いいくら稼げたのか(汗

いちごさんはホークスファンですか。
俺は、ジャイアンツです!!
大阪であろうとジャイアンツです。
友達がみんな阪神ファンであろうとジャイアンツファンです(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
2006/03/01(水) 00:28 | URL | ひで #-[ 編集]
こんにちは
(*^_^*)わぁ 振袖可愛いね~。
私もう、振袖じゃないし。はぁ~。
せっかくなのに もうちょっと いい場所で撮ればよかったのに(笑)

体調は思わしくないみたいですね。
(=_=)ちゃんと治すんだよ。後遺症とか残ったら大変じゃん!
では、また遊びに来ますね。
応援して行きます。ポチッと。
2006/03/01(水) 10:21 | URL | モモ #-[ 編集]
お久しぶりのmamaです。ちょいと試験の出来がおもわしくなかったもので。。。3日間泣きまくって疲れてたヨ(涙)しか~し!!!発表までは奇跡が起こる事を信じて待つ事にしたよ!!絶対合格!!!いちごちゃんも一緒に祈ってて(^。^)/ そして!この引きこもりのmamaを連れ出して☆
2006/03/03(金) 10:07 | URL | mama #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
いっしょに住んでるってどこかで見かけたけど、結婚したんだね~
良かったね~働き者のお姉さんができて。。。(いつまで続くか)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はいちごちゃんの振袖姿を見られてよかった~"^_^"
応援ポチポチ!((w(^∇^)w))バイバーイ
2006/03/03(金) 19:13 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おはぁぁ!
祝!!
無事に終わったみたいだね(-o-;

最近結構順調に稼げるサイトを発見!
記事にもしてたけど。。。OTOKU~・・・
これなら1ヶ月に1000円は軽く稼げるとおもうよ★

あっ、振袖カワユイねん♪
あたちぃのは・・・袖を切らなきゃいけないから妹が着てりゅ(-。-;)
2006/03/04(土) 09:09 | URL | peko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 10:48 | | #[ 編集]
おひさ~
いちごちゃ~んヽ(〃∇〃)ノ

働くお嫁さん良かったね~♪
身体の調子はどうかな?
腰は?大丈夫???

振袖姿~♪かわゆい~~~~!!
ご馳走様です(笑)
2006/03/04(土) 10:49 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
あたしも
振袖着た~~~い(笑)
2006/03/06(月) 10:23 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
ランキングを見て訪問しました。
こんばんは!
ランキングを見て訪問させていただきました。
私のブログでもアフィリエイトを紹介しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
広告も充実していると思います。
もしよかったら一度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
2006/03/07(火) 01:52 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #luz9xX5o[ 編集]
ありがとう
Rainさんへ☆
いちごもキーワード送信忘れたことあります汗
おうちはとにかくにぎやかですw
ご結婚ですか~?
いちごはいつになることやら・・・
パンクファッション系のブログ楽しみにしてましので
宣伝に来てくださいね♪

Sarthoさんへ☆
振袖ほんとに久々に着ましたの。
苦しいですね。
でもなぜか着たくなっちゃうんですよね~♪

ひでさんへ☆
いちごはホークスです☆
ジャイアンツですか~!
いちごの家族はほぼセリーグはジャイアンツ応援してますよw
父はストラップ自慢してきましたしww

モモさんへ☆
いちご最後の振袖かもです~
洗面所でいきなりカメラ向けられて(;´▽`A``
しかも、兄メインだったから自分の写真撮れなくってw
体調は大分回復!
ちゃんと病院いってますよ~|
ついに電気治療始まりましたw

mamaへ☆
明日は楽しもう♪
信じるものは救われる
いちごの信念なのさw
頑張ろうね!!

きのっぴさんへ☆
いつまで続くか・・・
まだ続いてるみたいですよ~
もぉキティラーだからキティちゃんが増えちゃって*2
振袖姿も最後かもしれないからよく覚えててくださいね(笑)

pekoちゃんへ☆
無事に終わったよ~
それにしても親族ってたいへんね~
1000円ってなんだ~
今度ゆっくり見に行くから待っててねw

むちゅさんへ☆
腰いたいけどだいぶ回復!!
気持ちは元気になってきたんでw
振袖に顔が負けちゃって・・・(笑)
かわゆいなって(///(エ)///) カーッ

りゅう☆さんへ☆
なかなか着る機会ないですよね。。
いちごも次はもぉないかもです(~_~;)

☆リリィ~ホワイト☆さんへ☆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
3000円ってすごいですね!
今度お邪魔しますw
ちょっと待っててくださいねw

皆様~ちょーと待っててくださいね!
必ず遊びに行きますので~!!
2006/03/08(水) 23:40 | URL | いちご→皆様へお返事~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/89-9437077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;
2006/03/06(月) 10:37:28 | 借金返済のためのブログ活用のWa!!
