いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




今日は朝からビックリすることが・・・・・・。
車で通勤中道端に茶色の物体が。。何だ?大木?と思って避けようおしたら!
なんと!イノシシ????Σ( ̄□ ̄;)!!
イノシシが転がってるじゃないですか!たぶん剥製?だと思いますが・・・
その場所はもうやってない動物病院の前で誰かが中から持ち出したのかなぁ。
それにしてもビックリした~。。。(>_<)

会社に着くなり先輩に早速話したら
「そのイノシシけがして病院に行こうとしよったちゃなかとぉ??」
(= ̄□ ̄=)
そうだったのか~!ってあるわけないやん!!
もう朝から衝撃だった。。。

ごくたま~にイノシシ見かけるって聞くけど、本物じゃなくてよかった~。。。



 


懸賞・小遣い ちょびリッチ















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽・w・▽こんばんわんこ履歴でおじゃましまっす<m(__)m>
剥製でも道端で出くわしたら(⌒▽⌒;) オッドロキーですね。
あたしはゴルフ場でカート運転中に本物のエゾ鹿が突然目の前に!
いやー驚いたのなんのって、パニくりましたよ。
だってカートより大きいです。お互い一瞬ニラメッコ状態でした。
うちにも遊びにまたいらしてくださいね♪
2005/11/10(木) 19:47 | URL | りんりん #7jpaQHaA[ 編集]
コメントありがとです☆仕事帰りにはイノシシいなくなってました!エゾ鹿本物もビックリですね(^^;ニラメッコになっちゃいますよね!いちごも昔山で本物のイノシシ(しかも親子)見たときはニラメッコしましたw
ではまた来てくださいね!またいいごも遊びに行きます!
2005/11/10(木) 22:39 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/9-d3a63e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
