いちごのネットでお小遣いに挑戦!いちごのオススメ紹介します☆
* フリースペース(好きなタイトルを) *
オートリンクネットでアクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら autolink_l_r1_c3.gif
きのっぴのへそくり
むちゅのお小遣いブログ

☆いちごのオススメリードメール☆
nisi.gif nagare.gif aji.gif
☆いちごのオススメ☆
紹介報酬1300円!紹介報酬1000円!


詳細記事はココ☆

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
詳細記事はココ☆
キャンペーン多数!0円からお支払い!


詳細記事はココ☆


詳細記事はココ☆




白くつしたのナッツMail

最低支払額:100円
紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階
報酬支払:イーバンク銀行

名前がイイですよねぃ~
100円換金ってのが何より嬉しい


良かったら応援してください
ranq.gifブログランキングranQへ

banner2.gif 人気blogランキングへ

b_04.gif FC2 Blog Ranking





最近更新できません。。。

なぜかと言いますと・・・

首から腰にかけて、ものすごく痛い

今頃事故の影響なのでしょうか・・・
病院はちゃんと行ってるんですけどね

先日お寺に厄払いに行ってきました。
この腰痛の原因、お寺の先生によると・・
「ストレス」とのこと・・・

もともと姿勢が悪いってのもあるらしいんですが・・・

今日はゆっくりお風呂に入って寝ますっ(m___ __)m。。 zz ZZ


コメント
この記事へのコメント
ちわっす^^
いちごさんありがと☆

お礼だなんて。。。
自分は大した事してないっすよi-275

体大事にしてちゃんと治してくださいね。
事故の時の怪我ってけっこー長引きますから。。。

また来ま~す☆ ポチっと凸♪
2006/03/20(月) 02:12 | URL | ちびた #-[ 編集]
無理せんほうがいいよぉ(笑)
なんか、いちごちゃんのおかげであたちぃも普通に方言でコメントしよるんやけど(笑)
喋りよったら違和感ないのに、文章にしたら変やね。。。(-。-;)
2006/03/20(月) 10:00 | URL | pekoです #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
可愛いネーミングですよねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/03/20(月) 13:25 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あららぁ><
大丈夫ですか~?
かわいそうに;;
ほんとゆっくり休んで下さいね~^-^q
元気になったいちごちゃんに会えるのを
楽しみにしています★
2006/03/21(火) 09:01 | URL | えみ #-[ 編集]
腰痛大丈夫ですか?
今日はせっかくの休みなのに、頭痛でずっと寝てましたよ(ノω`)
2006/03/21(火) 23:21 | URL | Rain #-[ 編集]
いちごちゃ~ん(^o^)丿
あらら
>首から腰にかけて、ものすごく痛い
座ってるのも辛いね~
早く元気ないちごちゃんになって~♪

e-459お祈りしちゃう
2006/03/22(水) 15:16 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
無理しないでね。
お久しぶりです。更新サボってたので、なかなか訪問できませんでしたが・・・。
ブログ名を「お小遣いGO!GO!パラダイス」に変更しましたので、リンク明の変更お願いします。
早く元気になってねー!
2006/03/24(金) 14:17 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
はじめまして!
ランキングから参りました!
かわいいブログですね♪
アフィリエイトがんばって下さい!
お互いにがんばりましょ!
オズモール・・登録しようと思います!!
ありがと♪
雑誌はよく見てるので・・
応援ポチっしました!!
また遊びに来ますね!
2006/03/29(水) 01:31 | URL | kaya #-[ 編集]
オススメリドメやけどぉ~(笑)
元気にしてるぅ~??
うちの車はオイル漏れしよるんよ。
今年は車検もあるし、タイヤも全部換える予定やし。。。
出費が多いっちゃ(-。-;)
あ、逆3段階の紹介報酬のリドメ発見したんよ!コレオススメよ(笑)
2006/03/29(水) 15:43 | URL | peko #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい!
ちびたさんへ☆
事故の怪我ってこんなに長引くもんですかねぇ~
事務やってるから治りが悪いのかもしれないですw

pekoちゃんへ☆
方言って文章にすると変だよね(;´▽`A``
メールは普通に方言っちゃけどww

Sarhtoさんへ☆
くつしたってとこがイイですよね~
名前に惹かれるいちごでしたw

きのっぴさんへ☆
お祈りありがとー!
立ってるのも辛い日がありますよぉ~
寝てるときが一番幸せww
っておばぁちゃんみたい・・・

たかおさんへ☆
おひさしぶりですw
ブログ名変更完了です☆
パラダイスっていいですよね~!

kayaさんへ☆
はじめましてですw
オズモールオススメですよ~!!
最近更新サボちゃっててすみません・・
いちごも遊びにいきます!
これからもヨロシクです♪

pekoちゃんへ☆
おぉリドメ情報ありがとー!!
ちょっとこれから覗きにいきます!
オイルもれは危険よ!!
車検は何かとお金かかるからね~
維持費って大変よね(;´▽`A``
2006/03/30(木) 22:16 | URL | いちご→みなさんへお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry1515.blog10.fc2.com/tb.php/94-b02bc238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
